ヒヒィーン馬





(うそつきーむかっGyuugyuuの予想あたらんやんむかっ)




だからよぉーガーンパー




(何がだからよむかっ)




あれDASH!あれよパーあれ!!




これからは、Gyuugyuuの言っている事と真逆をオススメしますわガーン




(えープンプン)




ながせみほオフィシャルブログ「なんでもGyuugyuu」Powered by Ameba-200910041619000.jpg







やや内枠買い込んだのにプンプン



しかも、レースを携帯で見ようと思ってたのに、なんばの通称引っ掛け橋?ナンパ橋?グリコの見える所で写真を頼まれて見れなかった汗




(おっラブラブ!なんか芸能人らしくなったな音符)




ちゃうって汗



観光客の写真を撮ってあげたの汗




(そっちかガーン)



夢あるお子さまは、この日記読んでないよね?あっ!!サンタさんがまだ現実に居ると思っているお子さんは、ここから先読まない事をオススメします。




Gyuugyuuねビックリマーク昔ね音符遊園地の、夏見るとか暑くて可愛そうな着ぐるみを着た人に、カメラ渡した事があるのにひひ



Gyuugyuu
『シャッター押してくださーいにひひ!!




着ぐるみ着た人、かなり困ってたにひひ




(アホォーむかっ)




きっと、中に入ってる人怒ってただろうなガーン




皆さんは、決して真似しないようにガーン




(俺が中に入ってたら、腹立つから自分撮りしてやるDASH!)




あははニコニコ



あっひらめき電球なんの話だったかな? 




(競馬DASH!)




あっDASH!



だったガーン



脱線してましたね!! 




まっ、こんな感じでレースは見れなかったんですよしょぼん


どんなレース展開だったんだろう…




まぁ、いいやDASH!



21時の日記でも考えるかひらめき電球



(よくないむかっ何事も予習復習が大事だプンプン)



はいはい汗






いやー、13番きましたねDASH!9番ビックリマーク12番ビックリマークなんだよDASH!外枠じゃんDASH! 



復習終わりメモ




(なんと、適当かつ結果のみの復習汗)



あっキラキラ17番の牛、スタートの時枠から出てこなかったらしいよむかっ枠の中で寝てたらしい。




ちなみに、18番の馬は出走除外されたらしい。 


なんでも、他のレースのお馬さんをナンパしてたらしく汗



で、結局今日のスプリンターズSは16頭で走ったんだってパー




みんな知らなかったでしょ? 



内緒ねビックリマーク





(何が内緒ねビックリマークだよむかっ)





あっパー




今日の21時ぴったり更新の日記は、テーマ『ケンカ』です。 




今から考えまーす。 



お楽しみにニコニコ





ながせみほオフィシャルブログ「なんでもGyuugyuu」Powered by Ameba-200910041321002.jpg






ほな音符