モウモォーウおうし座

それでは、さっそく答えようと思います。

1 ■質問

モウ、モォ~ウ

(す、好きです。)

おうし座うれちい

2 ■質問

小さい頃から今みたいにスタイルいいんですか

おうし座おやに感謝だね

3 ■無題

じゃあ...水着だけじゃなくてコスもみたい(^-^)
チアとかレースクイーンとか
あと腕を頭の後ろでくんだ脇見せとか

おうし座がんばって挑戦するね


4 ■わあい(^∀^)ノ

私の質問にも答えてくれるんですょね??

どうやったら芸能人になれますか?

おうし座まだまだ未熟者だから偉そうな事は言えませんが、Gyuugyuuはまず夢を持つことだと思います

5 ■質問です

惚れてしまうかもと思う、男性の仕草や言葉はありますか?

おうし座車に乗って運転している時かな

6 ■んーと

MCさんって、このブログでツッコミを入れる以外には、普段何をしてる人なんですか?

おうし座お肉屋さんのショーウィンドーの前でボーですw

7 ■真面目な質問

肉と馬以外の趣味はありますか?

おうし座ゲームです。

8 ■無題

お酒は飲みますか?

酔うとどうなるの?

おうし座一人で笑ってるそうです。

9 ■こんにちは

いつも楽しく拝見させていただいてますo(^-^)o

質問なんですがこれがとっておきの勝負のときの水着や下着ってありますか?

いつも掛け合いトークめっちゃ面白いです!

おうし座ありがとう!!!全部です!!!全部赤!!!赤しか着ない 笑

10 ■こんにちは(゚▽゚)/

方言は出ますか、それとも大阪弁になってますか。

おうし座方言はでないかな?でも、家族友達と話すとでるかも・・・

11 ■無題

(^-^)/質問
好きな、香水は?
やっぱり、牛の香り(笑)

おうし座そうそう!牛の香り!!!ってなんでやねん!シャネルのアリュールです。Gyuugyuuの香りが恋しくなったらかいでね

12 ■こんにちは

目標にしているタレントさんは
いらっしゃいますか。

ブログ本とか写真集が出せるように
頑張って下さいね。応援していますよ。

おうし座藤原紀香さんです。

13 ■無題

ならば!
ストレス発散法は? ( ̄▽ ̄)

おうし座肉にかぶりつく!!!これいいよ

14 ■無題

いつも楽しくブログを読ませてもらっています(=⌒▽⌒=)
質問で~す。ベタですが今、好きもしくは気になっている男性はいますか?

おうし座関根勤さんが好きです。妄想の先輩だ!!でも、関根さんのDVDもってない・・・・

15 ■こんにちは

ゴールドやシルバーなどの水着は持っているのでしょうか?

おうし座もってるわよ!!!どうして?

16 ■質問でェ~す!

Gyuugyuuちゃん☆こんにちわぁ~♪ひろぽんのぉ~コメントわぁ~チョットHだけどぉ~どう思いますかぁ!?不快感がありますかぁ?ほな!

おうし座不快感なんてないですよ!!!いつもありがとう!マメな男性って好きです。

17 ■無題

MCさんの事どう思ってるの?(ΦωΦ)

おうし座・・・・・・・答えないとだめ?MCさん・・・実は・・・・・内緒w

18 ■えっと…


付き合うなら何歳位まで?

つまんない質問だなぁ(笑)

おうし座年齢より愛称でしょ!!!!牛はそう思う

19 ■MCさんに

GYUGYUでわ答えにくいので‥一番さぶかったギャグは、なんですか(・・?)

おうし座なんだって?え??????もう一回いってみなさい!!!!

20 ■(>_<)

僕と付き合ってくれませんか(>_<)笑

好きな芸能人は誰ですか?

おうし座付き合う?条件があるわよ 笑

21 ■おぉ!(@_@)

聞きたい事は山ほど有りますが…


鹿児島は何処出身ですか?(?_?)

同じ九州人として気になりまして…(^_^;)

おうし座家から桜島が見えます。九州最高!!!

22 ■質問

Gyuugyuuにとって、今一番大切な物ってなに?

おうし座それ聞いちゃう?応援してくれているファンの皆さんです。ファンの方はお金にも換えることのできない大切なものです。キャッ

23 ■質問

よく食べに行く 外食メニューは、何かな~

ここのコレが旨いよとか

おうし座焼肉屋さんのカルビスープ

25 ■無題

胸が大きくて、一番困ることは?

(^^)

おうし座下着が高い!服が入らない!!!!どうにかしろーーーーー

26 ■では…

いまさらですが
Wは?
Hは?…f^_^;


まぁ、それは置いといて…


そろそろ
DVDとか
写真集とか


まぁ、これも置いといて…



最近、ダイエットとかしてる?…と思うけど、体調はいかがですか?




あまり無理したらアカンよ!




ほな(^o^)/

おうし座えーーーと・・・上からボンボンボンの三段です。

27 ■☆質問?

一人いつく迄の質問をして良いのか書いて無かったから…

1.好きな色は?
2.ペットを飼うとしたら何を飼う?
3.サッカー好き?
4.どんな音楽を聴く?
取りあえず今回は簡単な質問で♪(^^ゞ

おうし座一つにしやがれーーー!牛を殺すきか!好きないろは赤です。ほかのコメントを参考にしてねw

28 ■おいらと

結婚を前提として、付き合えますか?(*^^*)

おうし座肉食わせてくれる?

29 ■無題

質問かぁ・・・。

質問というより半分要望かなぁ(笑)

撮影会でコスプレとかする予定ありませんか?
私服ももちろん撮ってて楽しいけど、コスプレも撮ってみたいかな。

検討してみてね~ m(_ _ )m おねが~い

おうし座撮影会でコスプレいつもしてますよ?

30 ■こんにちわ~

質問ですよ~


憧れの芸能人は?


彼氏は、いますか?


男性に会ったときに、最初に

目が行ってしまうところは?


朝起きて、最初にすることは?


今の仕事をしていなかったら

どんな仕事をしてみたかったのかな?


仕事するときに、心掛けている事は?



今までで、一番嬉しかった出来事は?


休日の過ごし方は?


すいません。多かったかしら


答えれるだけで良いよ~ヨロシクね。

おうし座牛殺そうとしているヤツ本日2匹め!!!彼氏はいません。リアルに!ままに孫が見たいと言われる今日この頃・・・・・

31 ■はじめまして!

いつから、おっきくなったのかな??

おうし座何が?って、一応とぼけてみるw

32 ■はじめまして

いつもMCさんとのかけあい漫才楽しく読んでいます。
大阪のどんなところが好きですか。
大阪在住のわたしに教えて下さい。

おうし座人情味あってフレンドリーな大阪が大好きです

33 ■無題

最近動画を見かけませんが、止めたんですか?

おうし座じゃ・・・・近々w

34 ■無題

ではノラセて貰おうかな?

自分自身を慰める行為のオ〇ニーは、毎日するんですか?

おうし座牛を殺そうとしているヤツ本日3匹目!!!!Sなのね 笑

35 ■こんにちは♪

質問ですが もしどんな願いでもひとつだけ叶うとしたら何をお願いしますか☆

おうし座富士山の頂上に牧場作りたい。きっとたくましい牛が育つでしょう

37 ■じゃあ、

Gyuugyuuの好きなタイプ・苦手なタイプの男性・女性はどんな人ですか???

おうし座くだらないGyuugyuuを暖かくみていてくれるそんな男性がいいな

38 ■(。・・)σ

いつからGカップ?

おうし座高校くらいから?キャッ

39 ■こんにちは!

では質問!
みほちゃんはどういう人に成りたいのかな?
目標とする人はいるのかな?

おうし座なまけものだから、しっかりした人になりたい

40 ■質問3

好きな音楽のジャンル&好きなミュージシャンを教えてくださーい(^o^)

おうし座今、熟睡できるCDがほしい。海の音とか鳥の叫び声が入ったCD!なんかお勧めありますか?

41 ■質問しま~す(^O^)/

もし、芸能人になってなかったら、何の仕事をしてましたか?

おうし座南極のクマとじゃれてみたい

42 ■無題

おっ!覗きに来てラッキー(^O^)

さ~て何を聞こうか(~∀~)ムフフ

でもコメント欄に書けない事ばかり浮かんでしまうな(+υ+)

では質問!!

個人的には結構マメに牛ちゃんプログにコメしてると思われるオイラを動物に例えると何でしょうか(^υ^)?

あと牛ちゃんと呼んでるのはもしかすると俺だけのような気もするけど~
この呼び方はアリなんかな?

それと牛ちゃんはSとMどっちだろ~?解答はN(ノーマル)もありです(^_^)

あと~ブログ用のお色気写真撮ってる時にエッチな気分になっちゃう事はありますか(*∀*)?

取りあえず~こんな感じですかね(^O^)

本当なもっとディープな事も聞きたいけど~オイラは紳士なサムライだからな(^0_0^)ガハハ

では解答楽しみ待ってるでござるよ!

おうし座本日4匹め!!!!でも、Gyuuちゃんって呼ばれるよ!Gyuuちゃんって呼ばれるの好きよ






ながせみほオフィシャルブログ「なんでもGyuugyuu」Powered by Ameba




まだまだ続くわよ