モウモォーウおうし座








ながせみほオフィシャルブログ「なんでもGyuugyuu」Powered by Ameba-200909211528000.jpg





今日は頑張って、蹴ろうの日ですラブラブ!





(ちゃうちゃうDASH!なんでやねシラーなんで蹴らないといけないんだむかっ)





そっかガーン



今日は敬老の日ですねニコニコ蹴ろうDASH!の日と間違えたわガーン




(そんないい加減な事しないむかっってゆーか、スヌーピーがガンダムの犠牲になってるじゃないかショック!)




ガンダムと話してたら、今日蹴ろうの日だねって話してたら、おもむろにスヌーピーを蹴りだしたガーン




(ガンダムと話ができるのか?)




うんニコニコ




(Gyuugyuu頭弱い………)




ん?結構石頭だから強いと思うよ? 





(……………ヨカッタネ汗)




あれ?今からなにするんだったかな? 





えっと………




まっいっかガーン




(いいのかよ?)




うん音符そのうち思い出すさキラキラニコニコ




(…………ガーン)






ながせみほオフィシャルブログ「なんでもGyuugyuu」Powered by Ameba-200909211412001.jpg





敬老の日もだけど、お彼岸で彼岸花が最近咲いていますねニコニコ



彼岸花は、全国だいたい同じ時期らしいです。



なぜ同じ時期に咲くのか科学的に検証されてないそうですショック!




(ガンダムと話せるんだから、彼岸花とも話せるんじゃない?)




あーパー
彼岸花は話した事ないわガーン





(ふっ汗)




彼岸花の球根を米を保管してる所に置くと、鼠が来ないっていわれていますねニコニコ




(へぇーそうなんだDASH!)




そうなのにひひ





ほなバイナーラパー