モウモォーウ
ながせみほです(^ε^)♪
あれ?
突込みがないぞ?
写真的に、突っ込むところなんだけどな?
MCさん?????
いないの?
えーーーーーー!!!!!!一人で日記進行しないといけないの?えーーーーーー
まっ、頑張るか・・・・・・・・
今日は・・・・・・・
墓参りに行きました。
って、なんで栗ややねんっていう突っ込みほしいな・・・・
墓参りの帰り道山栗が道路に落ちてるんです。さすが田舎!!!!!
ママと、
『この山の栗の木は、人ん家の栗の木だけど、この道路は、みんなの道!!!イコールみんなの道に落ちている栗は、みんなの物!!!さーーーー!拾いましょう!』
トゲトゲのいがくりをムキムキしながあら、栗を集めました。
大きな栗を見つけると、自然とテンションがあがるGyuugyuu(;´▽`A``ママに
自慢げなGyuugyuu
『見てみて!!!!ちょーお大きくない????』
それを見て冷静に答えつつ栗拾いに夢中のママ
『名前でも書いとけば!!!湯がいても自分のってわかるように!』
名前ね・・・・・・・・
ものの10分くらいでたくさん拾いました。
そして、おばあちゃんの家にいくと・・・・・
杖に、Gyuugyuuステッカーが貼ってあるではありませんか・・・・・・
ちょいとビックリ!!!
おばあちゃんと話をしていると、おじいさんは畑にいるから行っておいでと、促されました。
Gyuugyuuしゃべりすぎたかな?笑
畑に向かっていると、なんと、Gyuugyuuの足元に!!!!!!!!!
キャーーーー( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚
虫?
無視しよう・・・・・
やっぱり一人だと面白くないね・・・・笑
でも、よくよく見るとなんだかかわいくて・・・・・
ついつい・・・・・・
チョンチョン
動いたーーーー
ぷにゅぷにゅしてて、なんだか食べたら美味しそうと思っていると
Gyuugyuugが見えたおじいちゃん
『みほちゃん、こっちにこんね!!!』
通訳 みほちゃん、こっちにおいで!!!
虫
『助かった・・・・・・もう少しで食われるとこだったじいさんありがとう』
↑きっと思っていただろう
Gyuugyuu
『今いくーーーー』
ズボッ
あ・・・・・・・・・・・・畑にヒールは無しだな・・・・・
虫
『うっしし僕を食べようと思った罰だ!!!』
裸足になり、おじいちゃんのところに行くと
しょうがを引っこ抜いてくれてました!!!!
じいちゃん
『そいっ』
通訳 はいっ
ありがとう!!!
そして、イチジク取りに反対側の庭に行きました。
わーーーーい!イチジク発見!!!!
イチジク採ったどーーーーーーぉ!!!!!
その場で、半分に割って半分こ
みてみて、半分にしたイチジクをくっつけると、ハートみたいじゃない?
パクリ
あまーーーい
自然のありがたさを、存分に味わったGyuugyuuでした。
帰りに近くのスーパーで
コロッケもゲット!!!!
なんとすばらしい一日だったのでしょう
ほな21時にね!!!