モウモォーウおうし座





ながせみほオフィシャルブログ「なんでもGyuugyuu」Powered by Ameba-200907251314000.jpg



(こんばんはラブラブ!)



今日は、いつもGyuugyuuの洗濯物がお世話になっている洗濯ばさみをギュウギュウします。 




ながせみほオフィシャルブログ「なんでもGyuugyuu」Powered by Ameba-200907251315000.jpg




いつも、お疲れさまラブラブ!お洋服が飛ばないようにギュッとしてくれてありがとうにひひ




ながせみほオフィシャルブログ「なんでもGyuugyuu」Powered by Ameba-200907251314001.jpg



どう?逆に挟まれた気分は?




(誰と話してるんだよ汗)



洗濯ばさみに聞いてみたガーンけど、何も言わなかったシラー


(言うかボケDASH!)



じゃー、洗濯物の気持ちになってみようラブラブ!




ながせみほオフィシャルブログ「なんでもGyuugyuu」Powered by Ameba-200907251315001.jpg


(どう?)

ピアスみたいじゃない?



ってか………………




ながせみほオフィシャルブログ「なんでもGyuugyuu」Powered by Ameba-200907251316000.jpg





耳痛いしょぼん



恐るべし洗濯ばさみショック!挟む力すごいなDASH!Gyuugyuuも負けずと鍛えよDASH!



(洗濯ばさみに対抗するなガーン)




おうし座今日の牛牛おうし座

土用の丑の日について勉強中。


土用と言ったらウナギですが、土用しじみがあると昨日話しましたねパー

土用餅もあります。

あんころ餅を食べるんですよラブラブ!



誰か食わせろーしょぼん



ほなパーパーパーパー