ワンワーン(チョキ^・ェ・)キラキラ 


アメリカンコッカースパニエルのロビンです。☆ヽ(▽⌒*)ヨロシク音符




ながせみほオフィシャルブログ「なんでもGyuugyuu」Powered by Ameba-P1000064.jpg





(ロビンショック!なんという開放的な格好してるんだDASH!)



ボク、ママに羊カットされちゃいましたしょぼん



(トリマーさんにカットしてもらえなかったの?)



うんしょぼん



この不景気でしょガーン世間はボーナスカットで、ボクは、羊カットだよしょぼん 



(……………ガーン)




昼間、ママにカットされてパパの帰りを待ってたら、パパってば、ボクを見た瞬間あせる



パパ
目ロビンDASH!羊になったんか!?



ボク、今日からGyuugyuu家の掃除や洗濯しないといけないんだしょぼん



(それは、執事ガーン)




ながせみほオフィシャルブログ「なんでもGyuugyuu」Powered by Ameba-P1000067.jpg




ボクって、世界一不幸なワンワンしょぼん





ながせみほオフィシャルブログ「なんでもGyuugyuu」Powered by Ameba-P1000066.jpg




肉球は、牛柄だし、ボクって一体なんなんだDASH!


犬?羊?牛? 


なんてボクは、不幸なんだしょぼん



(ある時は、犬。ある時は、羊。ある時は、牛音符でいいじゃんあせる一石三鳥ラブラブ!お得だにひひ)



目お得!?




(うんガーン)




そっかひらめき電球
ボクって、世界一お得だラブラブ!



(なんて単純なやつガーン)





ボクは、ある時は犬、ある時は羊、ある時は牛。

だからご飯は、三種類用意してねあせる



誰か食わせろープンプン

ワン(^・ェ・)パー