ヒヒーィーン馬 



ながせみほオフィシャルブログ「なんでもGyuugyuu」Powered by Ameba-200906281301000.jpg



(夕方だ馬最近日が長くなったなニコニコ)



そんな事どうでもいいねんむかっ宝塚記念やねんプンプン



プンプンプンプン


(当たったからいいやんガーン)



これのどこがいいねんむかっ



ながせみほオフィシャルブログ「なんでもGyuugyuu」Powered by Ameba-200906281637000.jpg



(負けっすねガーン)



家から歩いて行ったからあかんのかなガーン




ながせみほオフィシャルブログ「なんでもGyuugyuu」Powered by Ameba-200906281643000.jpg



モォーむかっ道頓堀川に飛び込んでやるプンプン 



(Gyuugyuu興奮しているみたいなので、俺がレース結果をガーン1着⑨ドリームジャーニー2着⑧サクラメガワンダー3着⑪ディープスカイでした。ほなパー)


PS
さっきの日記で訂正がありますガーン
タイムウォッチって言ってましたが、ストップウォッチの間違いでしたガーンコメントを見て、『あー!!!!!!』と叫んでしまいましたよガーンでも、スッキリして嬉しかったです。

(たまに、わざとじゃなくリアルに間違える時あるよなガーン)


自分で言ってて、なんかおかしいなぁと思いつつガーン書いてました。


(やっちまったなぁDASH!)


たまにあるさガーン


気にしないパー気にしないパー笑 


では、おやすみ星空