モウモォーウおうし座




じゃなくって、ヒヒーィーン馬



ながせみほオフィシャルブログ「なんでもGyuugyuu」Powered by Ameba-200906281247000.jpg



(オッズパー得意げ) 


今日は、なんだか久しぶりに感じる競馬の日ラブラブ!



おうまちゃーんラブラブ!


会いたかったよぉラブラブ!



(…………ガーン)



今日の宝塚記念は、阪神競馬場です。 


決して、阪神高速道路を走りませんパーお間違いなくにひひ


(当たり前だむかっ)


阪神競馬場は、朝から大荒れしていますショック!

三連単

1Rは、3万1570円。

2Rは、16万8520円。

3Rは、21万9780円。
 
4Rは、ひゃく…………129万4580円。

5Rは、27万950円。



荒れまくってますショック!


このままメインの宝塚記念も荒れてくれないかなガーン


(こんな時に限ってメインは鉄板だったりするんだよねガーン)


第50回宝塚記念G1
阪神10R


(しばらく2200メートルにひひ)


①マイネルキッツ 
松岡さん


②インティライミ 
佐藤哲さん


③スマートギア 
武豊さん


④アドマイヤフジ 
川田さん


⑤ヒラボクロイヤル 
鮫島良さん


⑥エリモエクスパイア 
小牧太さん


⑦アルナスライン 
蛯名さん


⑧サクラメガワンダー 
福永さん


⑨ドリームジャーニー 
池添さん


⑩スクリーンヒーロー 
横山典さん


⑪ディープスカイ 
四位さん


⑫モンテクリスエス 
安藤勝さん


⑬コスモバルク 
津村さん


⑭カンパニー 
岩田康さん





今回は、ディープスカイ?ドリームジャーニーとスクリーンヒーローに負けた事があるんですショック! 

この3頭は押さえるべきですね。 


昨日パパの誕生日だったので、6、2、7の三連単BOX買おうと思います。 


マイネルキッツとアルナスライン気になるなガーン



それでは、コーチィー飲みながら感染でもしようと思います。 



(何に感染すんねんショック!観戦なパー)



皆さんが、万馬券当たりますようにパー


もちろんGyuugyuuもにひひ

今日こそは、財布にお札をパンパンに、いや、ギュウギュウにして帰るぞにひひ



ながせみほオフィシャルブログ「なんでもGyuugyuu」Powered by Ameba-200906281250000.jpg



JRAパー


(JARねガーン)