モウモォーウおうし座しょぼん





(こんばんわキスマーク)




ながせみほオフィシャルブログ「なんでもGyuugyuu」Powered by Ameba-200906152341000.jpg



今日は、19時から京橋花月に『la mascara dorada~伝説の覆面レスラー~』のお芝居を見に行ってきました。

プロレス……………ガーン


(初めてプロレス見たんだよね?)



うんガーン



芝居は、お腹が痛くなるくらい笑いました。最後は、感動でウルウルきたんですが、昔マネージャーに言われた言葉が気になって………


(なんて言われたの?)


マネージャー
『それ以上太ったら女子プロレス売るからパー



マネージャーを隣に芝居を見る間、いつ



『あの技覚えときーやパー


とか、言われないかドキドキでしたガーン



(女子プロレスに売る下見だったりしてにひひ)



ショック!ショック!ショック!ショック!ショック!ショック!ショック!ショック!ショック!



(落ち着けやガーン)



お芝居は、時間を忘れさせてくれるくらいで、しかも…………あーショック!ストーリーを話せないのが悔しい。 

しかし、本格的なプロレスも楽しめて、男女問わず楽しめると思うのでデートにもオススメですねにひひ


(今日俺に誘いがなかったのは、どーゆー事だむかっ)



あっパーマネージャーが、MCさんは呼ばないでって言ってたガーン



(なぜだーむかっ)



うるさいからガーン




ながせみほオフィシャルブログ「なんでもGyuugyuu」Powered by Ameba-200906152116000.jpg




そして、事務所のヤングチームを帰宅させ、彩羽真矢ちゃんとマネージャーとラーメンを食べ、真矢ちゃんに宝塚の質問を鬼のようにして、帰ってきました。 


その間ずっと、腰が痛くて……



今日を振り替えると、昼間、フローリングにワックスをかけて、京橋花月に出発!


(今日はいい天気だったからなニコニコ)



駅で、なんか腰が痛い?



今まで腰が痛くなった事がないので、まっ、そのうち治るわ音符



なんて思っていたら、帰宅後、激痛で動きにくいショック!


(おばさんにひひ)




むかっ



写真に表せないので絵に書きました。 




ながせみほオフィシャルブログ「なんでもGyuugyuu」Powered by Ameba-200906152356000.jpg



(なんじゃこの絵はショック!)



ただいま、直立できません。



(さすが牛ガーン)



ベッドに横になり、腰に蒸しタオルを乗せてみましたが………


ベッドから起き上がれなく、仕方なく転がり落ちてみました。 



(みたのねガーン)




今も、ブログを書きながら、どうやって朝を迎えるか悩んでます。 



腰痛をうまく乗り越えられるアドバイスをくださいしょぼん


(プロレス入って腰痛めたら大変だから今から鍛えないとねにひひ)



Gyuugyuuは、プロレスしませぇーんプンプン



よし、みんながアドバイスくれるまで真矢ちゃんのブログ見に行ってくるにひひ


なんか、宝塚時代のダイエット日記が面白いらしいにひひ


みんなも、アメブロで彩羽真矢って検索して見てねラブラブ!


ほなパー