ブタおうし座モウモォーウおうし座ブタ




キラキラはーい!こんばんはお月様キラキラ






ながせみほオフィシャルブログ「なんでもGyuugyuu」Powered by Ameba-200906151633002.jpg





最近、一人で寂しくWiiをしています。




(俺も付き合うがな!そんな(* ̄Oノ ̄*))




いやだ!





Wiiの恐ろしさをしらないなヾ(▼ヘ▼;)




(なんかあるのか?)





Wiiは、やりだすと周りが見えなくなります。





(ん?)




たとえば・・・・



バランスボードを使って、必死にスキーのジャンプをすると、ありえないくらい必死で、普段しない動きを真剣にしています。


あるいみ、ゲームをするのももちろん、している人を見学するだけでも笑える機械なのです。




(確かに・・・・・・・)





ながせみほオフィシャルブログ「なんでもGyuugyuu」Powered by Ameba-200906151635000.jpg




Gyuugyuuは、ヨガを楽しんでいます。もちろんトレーナーの先生と一緒ににひひ



(そういえば、男性と女性のトレーナーが選べるんだよね?)



Gyuugyuuは、女性のトレーナーです。男のトレーナーは、スパルタっぽくて・・・・



(いや、Gyuugyuuは、スパルタにしないといけない!!!!)



で、ヨガに疲れたら、フラフープとかをして楽しんでます。



サッカーはしません。


だって・・・・・


頭いたそうなんだもん・・・・



(なんでやねん!自分の頭でヘディングするんじゃないやんガーン



だって・・・・・しょぼん


MCさんもスパルタだな・・・・女性のMCさんに変えようかな・・・・・



(待てぇーコラむかっ



でも、あんまりやりすぎると、失敗するとウィーーーーむかっってなるから遊びすぎは気をつけましょうにひひ






ながせみほオフィシャルブログ「なんでもGyuugyuu」Powered by Ameba-200906151632000.jpg



ぶーぶー今日の牛牛ぶーぶー


モッツァレラチーズ


熟成工程を経ないため、フレッシュチーズに分類されます。


誰か食わせろー





ながせみほオフィシャルブログ「なんでもGyuugyuu」Powered by Ameba-ながせみほ

ながせみほ☆Gyuugyuuの等身大ポスター です。


ちなみに、このポスターは鹿児島の実家の玄関に貼ってあるそうです。


ママが貼って、夕方パパが帰ってくるとビックリされたそうです汗そして、部活帰りの弟は、スルーだったそうです汗


ほなかに座