モウモォーウおうし座



ながせみほオフィシャルブログ「なんでもGyuugyuu」Powered by Ameba-ながせみほ



小学生男子がなりたい職業ランキング6位です。

『イラストレーター』


もしもGyuugyuuがイラストレーターだったら…

(もしもだからねパーよい子は真似しないでねガーン今から書いてある事は、ヘックションDASH!くしゃみです。)

フィクションね汗


(Gyuugyuuさん音符今度バス一台好きにデザインしてほしいんだけどお願いしますパー)


バスね音符



ながせみほオフィシャルブログ「なんでもGyuugyuu」Powered by Ameba-ながせみほ


(えっと、そのバスは)

あーパー大丈夫パー



ながせみほオフィシャルブログ「なんでもGyuugyuu」Powered by Ameba-ながせみほ


私のインスピレーションで仕上げれば問題ないからパーニコニコ

(…………えっガーン)

バスねぇー( ̄~ ̄;)


やばい汗



ながせみほオフィシャルブログ「なんでもGyuugyuu」Powered by Ameba-ながせみほ


(どうしました?)


『バスガス爆発』しか思いつかないガーン



ながせみほオフィシャルブログ「なんでもGyuugyuu」Powered by Ameba-ながせみほ


ひらめき電球よし音符

あらゆる爆弾のイラストでバスをデザインするか音符


(って、それ最近ニュースで見る漢字が書かれてる車みたいじゃないですか?)

ワイルドで、挑発的な仕上がりにするから安心しててニコニコ


(Gyuugyuu…そのバス幼稚園の送迎バスなんだけどシラー)


モォーそんな大事な事先に言ってよねプンプン


(…………言おうと思ったら………汗)



幼稚園汗


あーショック!モォー動物でいいやあせる

(いいやって汗あのなぁガーン)


イラストレーターのながせみほでしたニコニコ



では、2時間後くらいに



ほなパー