ヒヒーィーン馬

(晴れおはようです。)


いやだーしょぼんまだ眠たいよぉショック!


ながせみほオフィシャルブログ「なんでもGyuugyuu」Powered by Ameba-200903290457000.jpg


(だだこねるなDASH!プンプン早く準備しろDASH!早く準備したらご褒美あげちゃうぞドキドキ)

MCさんが、『ご褒美あげちゃうぞドキドキ』なんて言うと鳥肌たつね汗

ながせみほオフィシャルブログ「なんでもGyuugyuu」Powered by Ameba-20090329050100.jpg


あれ?


ながせみほオフィシャルブログ「なんでもGyuugyuu」Powered by Ameba-200903290504000.jpg

こんな時間DASH!&今日は馬高松宮記念ではありませんかDASH!

とりあえず、新幹線で予想しようひらめき電球


~だいたい一時間後~



ながせみほオフィシャルブログ「なんでもGyuugyuu」Powered by Ameba-200903290559000.jpg

(はーい、始発の新幹線で東京に輸送中。ご褒美あげました。)


おにぎり天むす得意げ


よし。高松宮記念の予想だ!

(今回は、500キロない馬さんがいいみたいだよ!)

中京11レース
第39回高松宮記念 


①コスモベル

②ソルジャーズソング

③アポロドルチェ

④スリープレスナイト

⑤トウショウカレッジ

⑥ウエスタンダンサー

⑦アーバンストリート

⑧ファリダット

⑨キンシャシャノキセキ

⑩ファイングレイン

⑪アイルラヴァゲイン

⑫ヘイローフジ

⑬ローレルゲレイロ

⑭ドラゴンファング

⑮アーバニティー

⑯ビービーガルダン

⑰スプリングソング

⑱ジョイフルハート



いやー、今日は荒れるらしいですね!


Gyuugyuuの予想は、とりあえず天むす食べたから、10番のファイングレインちゃん。 


あとね、9番のキンシャシャノキセキ。この子が走る時、実況の方が、かまないか、よく耳をすましてました!

8番。ファリダット!よくわからんけど、過去のデータを見ると、二番人気が一着にくる確率が結構たかくて…でも、今ファリダットが二番人気だけど、レース直前に入れ替わったりしてショック!

あと、4番のスリープレスナイト。一番人気ってのもあるけど、最近夜寝れないから

(マリオやってるからだろむかっ正直にいえDASH!)


そして、16番、ビービーガルダン!五歳馬だし、カルビっぽいし!

(って俺は無視か!)


穴は、17番。ジョイフルハート。今予想しながらマリオいじたて遊んでるんだけど、マリオが装備してるアイテムにハートって名前があったから、しかも、Gyuugyuuデータでは、後ろから二番人気の馬って穴で入る率が高いような気がする!

まっ、女の感ってやつ? 
(感かよっっっシラー)

ボックス4、8、9、10、16、18で勝負です。

まっ、過去を振り替えるとアメブロで競馬の予想をしだしたのが、このレース。いやー、去年はさっぱり当たらなくなってしょぼん


よし、心機一転。

一本調子で行きますか!!



ヨーォーオッDASH!

パチッパー×1


JRAべーっだ!パー


(待てぇーDASH!コラーむかっ一本調子だと心機一転ちゃうやん汗それでは、皆さんの万馬券をお祈りしてます。JARねパー)