モウモォーウおうし座






(こんばんはMCです。今日はなんと、Gyuugyuuテレビの特番のMCに抜擢され取材してます。)



    ベル登場人物ベル

リボン取材を受けるサンタ:ながせみほ

リボン先輩サンタ:松下まゆみ《まゆみん》

リボンChildren:稲富菜穂

リボンGyuugyuuテレビ:プロデューサー





グッド!プロデューサー

『よぉーい、スタートカチンコ




(サンタさんニコニコお忙しい時期に密着24時の取材ありがとうございます。)



仕方ないパーその代わり来月、あっちのほう宜しくなにひひホォーッホッホッホッにひひ



(例の件ですねパー了解パー)





大人の会話だ子供の諸君には関係のない話だラブラブ



(さっそくクリスマスのサンタさんの1日を取材させてもらうんですが、一体今何をしてるんですか?)




ながせみほオフィシャルブログ「なんでもGyuugyuu」Powered by Ameba-ながせみほなんでもGyuugyuu






今かい?見ての通り冬休み、Vacationの予定を立ててるのじゃニコニコ



(そっそうなんですか?)



あっ、公表的には、子供たちの欲しいものリストを書いてる事になっとるにひひホォーッホッホッホッラブラブ





(この後は、どうするんですか?)





まっとりあえず、風呂に入って、先輩が来るのを待つって所かなDASH!





(先輩?)



そうさサンタにも先輩がおってな、なんせ一晩でトナカイに乗ってプレゼントを 配らないとならないからのぉガーン こつっちゅーもんがあるんよDASH!





(ほうほう、φ(.. )キラキラ)





来た来たDASH!あれがトナカイレースのベテランまゆみんじゃDASH!






ながせみほオフィシャルブログ「なんでもGyuugyuu」Powered by Ameba-ながせみほなんでもGyuugyuu






(先輩?)



そうじゃDASH!背中を見てみろDASH!羽が生えてるだろぉあせるあれが先輩の明石さあせる



(サンタさん、証っすよね?)



そうともいうニコニコホォーッホッホッホッ音符



(まゆみん?先輩も女のサンタなんですねDASH!)





あたぼぉーよDASH!やはり、トナカイも女の子が好きらしく、女の子のサンタじゃなきゃ最近はヤル気をだしてくれんのじゃガーン





(トナカイは女好きとφ(.. ))





まゆみんが到着したら、近くの喫茶店でお茶しながら、今年はどうするか話し合って





ながせみほオフィシャルブログ「なんでもGyuugyuu」Powered by Ameba-ながせみほなんでもGyuugyuu






ツリーに用意したプレゼントの仕分けをするのじゃDASH!





(サンタさんやはり忙しいんですねDASH!)





あたぼーぼーよショック!忙しくてギュウギュウする暇もないから、サンタ幼稚園のChildren稲富菜穂にギュウギュウさせてブログはごまかしとるんじゃDASH!





ながせみほオフィシャルブログ「なんでもGyuugyuu」Powered by Ameba-ながせみほなんでもGyuugyuu☆代理w




(えーいいんですかショック!)





大丈夫パーバレやしないさパー



(サンタさん…いくらなんでもバレるとかそんな問題じゃなく…幼稚園児にギュウギュウさせたら…)



これもイイ社会勉強さ音符勉強しないと幼稚園も卒業できんDASH!





(厳しいのですなショック!皆さん、この続きはまた明日。サンタさんのクリスマスのラストはどうなると思いますか?どんなストーリーになるでしょうか。お楽しみにパー)





おうし座今日の牛牛おうし座




牛さんは、牛舎のおがくずをしいたりします。



誰か食わせろーヽ( )`ε´( )ノ昨日に引き続き、食べたくないですが決め台詞なので・・・・





ながせみほオフィシャルブログ「なんでもGyuugyuu」Powered by Ameba-miho-nagase7.jpg




今日も、月刊モバイルアクトレス
でGyuugyuuの写真見てね!




そして、晴れサンテレビ24時32分から、ジャメット
の放送です!今日からスペシャル企画で放送です 。今日は、みんなそれぞれの自己紹介でおもしろかったです!今日は誰が自己紹介するかなw






ながせみほオフィシャルブログ「なんでもGyuugyuu」Powered by Ameba-ながせみほ


間違い探しです。答えは放送を見たらわかります。




(Gyuugyuuだけ、トナカイだ・・・・)




ちがーーーう!放送を見ないと答えはわかりません





今日は、クイーンズパティオで20時からライブチャットです。Gyuugyuuの映像を見ながら、牛さん達は、文字で!簡単!
イブの夜をブイブイ言わせませんか?



ほなラブラブ