モウモォーウおうし座


ながせみほオフィシャルブログ「なんでもGyuugyuu」Powered by Ameba-200812131852000.jpg


(こんばんはニコニコ)

なんとなく、ながせみほです。


(なんとなくかよっDASH!)

ん、今のはややウケだね。φ(.. )

今日はお肉を食べました。でも今日は早く寝たいので、お肉とGyuugyuuのツーショット写真は明日にしたいと思うけど、今日にするか…

今からお風呂に入って、気分がよかったら日記書きます。

忘れないようにφ(..


(今日はやたらメモφ(.. )取ってるね!?)

来年の手帳を買ったんだニコニコ



ながせみほオフィシャルブログ「なんでもGyuugyuu」Powered by Ameba-200812131856000.jpg


(バナナだーバナナ)

そんなバナーナショック!手帳だよニコニコ

(…………ずる滑りだね)


φ(.. )



ながせみほオフィシャルブログ「なんでもGyuugyuu」Powered by Ameba-200812131857001.jpg


(そんな事メモしなくていい汗)

モォーね、カレンダーとメモする所にやたら絵が書いてあるんだけどマジおもしろいのDASH!ドキドキ


(どんな風に!?)

たとえば、茶色く熟れたバナナが、緊張してて青いバナナに向かって

『お化粧したほうがいいよ得意げ

なーんてくだらない事が沢山書いてあるのドキドキ



ながせみほオフィシャルブログ「なんでもGyuugyuu」Powered by Ameba-200812131857000.jpg



(そうだったGyuugyuuは、くだらないギャグ専門だった汗)


おうし座今日の牛牛 おうし座
牛は鼻輪をしています。

牛さんは、大人しいのですが気が小さいので、暴れたら馬以上らしいです。

なので、鼻輪をしているんですが、鼻の穴と穴の間に穴を開けて鼻輪をしています。

今日も新しい画像が更新されています、月刊モバイルアクトレス でGyuugyuuの写真見てね!


誰か食わせろー 
ほな