モウモォーウおうし座







(こんばんはチョキ)

物騒なニュースもあるので夜道は寄り道しないガーンあんまりおもしろくないか…

(おもしろくないパー他に気を付けている事ある?)

ん?
これは、年がら年中心がけてることなんだけどニコニコ

(何!何!?)





変な人に話し掛けられたら『うしし作戦』をします。

『[過剰に笑います]いーひっひっひっにひひあはははぁにひひ

突然笑いだします。そうすると、あら不思議、近くには誰もいなくなります。

自己防衛も大変ですねチョキ

(待てぇーコラむかっそんな事するなDASH!)

それがさぁ、まだ実行した事がないんだよね…


(………………。)

夜道歩きながら、警戒しながら歩いて、イメージトレーニングしてるんだけど、自分が急に笑いだしてるシーンを想像するだけで、笑えます。






(お願いだから、夜道を想像しながら歩かないで…ある意味、Gyuugyuuが変な人だからシラー汗)


そうですね…違う自己防衛考えないとねしょぼん


(そうだねしょぼん)

そういえば、先日弟が、柔道の黒帯取ってたから、正月なんか教えてもらおうニコニコ

(それいいねぇニコニコ)

よし、教えてもらうまでは、モォー少し『うしし作戦』で自己防衛だな!!


とりあえず今日は、塩で身を清めて魔よけだけしとこう!!




おうし座今日の牛牛おうし座

ホルスタインは、二歳で母牛になれますラブラブ!


誰か食わせろープンプン

ほなパーラブラブ