モウモォーウおうし座





モォーマイルチャンピオンの予想は終わりましたか!?

(今からでぇーすニコニコ)

そんなあなた!ラッキーねチョキ

Gyuugyuuが、とんでもない凄い予想をしますよ!

今日は、武さん落ち葉しません!

(落馬だ!)

落馬か!しかし、骨折とかしなくてよかったです。

(そうだね!誰だって失敗もあるんだし、これからも応援してあげなきゃねドキドキ)

うん!

それでは、すんばらしぃ万馬券の予想するわよ!!




マイルチャンピオンシップ

①ローレルゲレイロ

②ファイングルイン

③ススガフェニックス

④マイネルレーニア

⑤ジョリーダンス

⑥ショウナンアルバ

⑦ブルーメンブラット

⑧アドマイヤスバル

⑨マルカシェンク

⑩ラーイズアトーニー

⑪リザーブカード

⑫キストゥヘヴン

⑬サイレントプライド

⑭コンゴウリキシオー

⑮スマイルジャック

⑯カンパニー

⑰スーパーホーネット

⑱エイシンドーバー

そして、お待ちかねの予想は…

また明日!


(なんでやねんむかっ)

はいはい…シラーパー

『①④⑦⑩⑪⑰』

(武さん買ってないやん!)

誰が乗るかとか、成績見ずに、名前だけで選んだから…ガーン

(なんだってぇむかっいい加減な事言うなぁ!今からGyuugyuuの家押し掛けるから、玄関開けろ!部屋何号室だ?)

そんな…キスマーク爆弾言えない…家家ない!笑

(そんなGyuugyuuだと、癒えない!)

いーえなーい!

万馬券当たっても誰にもいーえなーいニコニコ

いーえなーいニコニコ

いーえなーいべーっだ!

いーえなーいにひひ





馬JRAパー"


(JARひらめき電球パー)