おうし座モウモォーウバナナバナナ






ながせみほ






(こんばんバナナバナナ)





バナナバナナね!はいはい



(バナナバナナ挟むんだよね!何本がいいかな!やっぱりここは、一本で)



三本挟もうと思ってるのにぃバナナ



(さっさっ三本バナナ)



さて準備しなくては…バナナ





(ドキュドキュバナナワグュワグュ)





ジャジャーンバナナキラキラ





ながせみほ






(なんやねんそれDASH!バナナ)





バナナバナナバナナバナナっすバナナバナナバナナ









ながせみほ










(待てぇこらぁむかっバナナ)



一本って言うから、一本にしたんじゃんバナナ






ながせみほ






(大人をなめるなーバナナ)



バナナ味でおいしいよバナナ






ながせみほ






(そんなバナーナバナナ)





バナナ今日の牛牛バナナ

人は、みなそれぞれ指紋があり、すべて異なりますが、牛は、鼻紋で区別します。生後6ヶ月で鼻紋をとり、登録するんです!


誰か食わせろーバナナ



ほなバナナ



さて、今日の日記にバナナが何本でてきたでしょう