モウモォーウおうし座




(おはようござんす晴れ)





先週も52万馬券でしたね!あー競馬って簡単そうで難しいですね!だからおもしろいのかな













(また、競馬場でレースを生で見るともっと面白いよキラキラ)



うん!菊花賞生で見てきました。ギリギリ間に合ったにひひ













(ファンファーレに合わせて新聞叩いたかはてなマーク)



もちろん!

しかし、馬さんたちが走ると、地鳴りがするね!あれはしびれるね!





(あの地鳴りは、テレビやラジオではわからないねドキドキ)



うんぶーぶー








(こらーーそんな所に座るな!)




大丈夫!消火器あるからにひひ




(消火器関係ない!!!!)



馬さて、結果は残念だったから、今日の天皇賞に力をいれて、頑張るぞ



①アサクサキングス


②ディープスカイ


③エアシェイディ


④アドマイヤモナーク


⑤サクラメガワンダー


⑥エリモハリアー


⑦ダイワスカーレット


⑧ポップロック


⑨アドマイヤフジ


⑩キングストレイル


⑪ハイアーゲーム


⑫タスカータソルテ


⑬オースミグラスワン


⑭ウオッカ


⑮トーセンキャプテン


⑯カンパニー


⑰ドリームジャーニー








Gyuugyuuの予想は、荒れず本命レースだと思います。



(ん…こればっかりはわからんな)





予想『クローバー馬11馬13馬14馬15馬16クローバー』で行きたいとおもいますラブラブ










(当たるといいね)チョキ





JRA音譜











(JARねぇーバイバーイ)