今日は、まずお知らせがありますパー

ながせみほ

今日発売のFLASHに、このブログが取り上げられました!


『やりすぎアイドルブログH画像33連発』

森下悠里さん、仲村みうさん、松金ようこさん、手島優さん、川奈栞さん、そして牛です。


袋とじなので、家でテレホンカードを使って切り開き、見てください!

いつも、ブログを読んでいただきありがとうございますパー


それでは、いつもの…


モウモォーウおうし座


ながせみほ

(こんばんはDASH!

どう?真珠のネックレスしたままギュウギュウできちゃうんですラブラブ!

ながせみほ


(ん…だから?)

新しいファッションじゃない?


ながせみほ

んーニコニコこの挟まれ方の角度といい、質感といい最高だ!なんて素晴らしいんだあせるこれこそが自然だ!!


(ん?Gyuugyuu大丈夫か?)


この大地に…いや、この地球に生まれて来た事に…


(ヤバイ汗なんか変なスイッチ入ったぞビックリマークなんかの舞台か?)

さぁー今すぐあの真っ直ぐな地平線まで走るのだビックリマーク

赤く光る真珠が沈む前にパー



ながせみほ

(真珠なのかよっむかっ太陽だろ普通はビックリマーク


なんだとぉーむかっなんて事だ!あの真珠が沈むまでに間に合わないだとぉー!


どーしたらいーんだパー

牛は、どーしたらいいんだあせる
ここまで頑張って来て、このくらいの事ができないだなんて…牛は…牛は……………

(牛は牛さにひひビックリマーク


今すぐにタクシーを呼ぶんだ!!さーぁ呼ぶんだ!!


ながせみほ


乗務員さんパーあの真っ直ぐな地平線にしずむ真珠に向かって走るんだあせる急いでくれあせる

(モォー、タクシー来たんかいショック!

乗務員
『それでは、急ぎます』

(おいおい汗乗務員さんよ…行かなくていいよDASH!


よし、頼んだ!!

乗務員
『揺れますよ!!しっかり捕まっててくださいねあせる


車内なだけに、それはしゃーないにひひ

ながせみほ


(………………。)

おうし座最近の牛牛おうし座

10月15日のできごとです。

薩摩町で、薩摩の「平茂勝」という牛が亡くなりました。
18歳3ヶ月という人生に嫌になった…

(ちゃうちゃうむかっ嫌になってないプンプン

人間にしたら、90歳だそうです。老衰のため亡くなったんですが、なんと平茂勝は、種牛さんで子供を31万頭残しました。

(平茂勝の牛は、高級だったらしいねパー子供達よパー頑張ってください)


鹿児島の黒毛和牛では、有名牛だったそうです。

情報提供者
南新聞を読んだ鹿児島のママ


みんなも合唱パー

(合唱してどーすんねんむかっ合掌だろ)


ほなパーニコニコ