馬モウモォーウ馬

今日は、『スプリンターズステークス』ですよーラブラブ!


(待てぇーお前は、撮影会だろDASH!


この日をどれだけ楽しみにしてたと思ってるんですかDASH!∑ヾ( ̄0 ̄;ノ


競馬



おほほ晴れ



競馬

んで・・・・・・


競馬


こんな感じw


(なんだーーー((((((ノ゚⊿゚)ノ競馬してたのか!!!!)

夏の間G1がなくて…寂しかった(:_;)

だから、この為に、エステに行ってきましたラブラブ!



エステだ


(嘘つけーDASH!誕生日にただ券もらったからだろ汗しかも、だからの意味がわからない汗


さーて、予想外ごっこしましょーかニコニコ



(待てぇーむかっ予想外かよ汗意味ないじゃん…)


①アポロドルチェ
②ファイングレイン
③ジョリーダンス
④プレミアムボックス
⑤シンボリグラン
⑥スピニングノアール
⑦カノヤザクラ
⑧ウエスタンビーナス
⑨トウショウカレッジ
⑩エムオーウイナー
⑪スズカフェニックス
⑫タニノマティーニ
⑬ビービーガルダン
⑭スリープレスナイト
⑮キンシャサノキセキ
⑯タマモホットプレイ



Gyuugyuuの予想は、『③⑥⑦⑬⑭⑮』の6頭です。ボックスで勝負です。
後、10ー1と1ー10短縮で買いましたラブラブ!

(短縮じゃなくて短小だろDASH!

短小じゃなくて、単勝ですむかっモォーMCさん突っ込みアカンわプンプン




さー当たりますようにパー


よし!着替えるか
ながせみほ









JRAパー


ながせみほ


(JARパーだろガーン