モウモォーウおうし座



キュレルぎゅうぎゅう


(こんはんわ音符今日は『゛』禁止ですパー使ったら××ペケしてやるーむかっ


えー汗そしたら『キュウキュウ』ってするの?



キュレルぎゅうぎゅう



(そうてすパー


はぁー面倒臭いなダウン


(はーい、『゛』使いましたねDASH!


えー漢字てヒョウケンしたのに?『゛』使ってないよ?

(タメてーす)

今日は、ややこしい事になりそう…読みにくいかもしれませんか、皆さんお付き合いくたさい。


なんか『゛』ないと、抜けてる子みたいたね…


(たいしょうふパーみほチャンは、いつもの事音符


ムカッむかっ


はぁ…。

そうそうひらめき電球
毎日ホティー…………。



キュレルぎゅうぎゅう


からたクリーム!?

あー『゛』ないとフヘンDASH!
モォーむかっ
まぁクリームを毎日塗るからすく、クリームか、なくなるキュウキュウ。

今日『キュレル』を買いましたニコニコ

これも何日もつのか…


(キュレルかラブラブ!俺も塗りたいニコニコさーさーキュウキュウしろドキドキ


キュレルぎゅうぎゅう

おっ♪これはキュウキュウてきるって意味なのかにひひ


『キュウキュウてきる=キュレル』

ほらラブラブ!略して『キュレル』
世の中上手い事なってるなにひひ


(ナイナイナイナイパーしかも、勝手に略すなむかっ

さてクリームを塗って、冬に備えていかなきゃなラブラブ!


(よし、俺も準備しよぉーっとラブラブ!


あーーむかっMCさんDASH!『゛』使った!!


(ぬっ?何の事?俺、最近物おほえ悪いんた!!にひひ



今日は、『゛』がどれだけ大事なのか実感した一日でしたパー


おうし座今日の牛牛おうし座

なんと、牛さん用のサンダルがあるそうです。


しかも、タイヤのゴムで作ってるらしい・・・


しかも、後ろ足に履かせるらしい・・・


誰かくわせろー


ほな