おうし座モウモォーウ(-.-;)





(どうしましたかGyuugyuuちゃん!?顔文字から汗が垂れてますが…)

最近クーラーをつける頻度が、めっきりぱっきり減りましたね!!


(そりゃーアキバだもんにひひ




夏バじゃないんだから、アキバなんて言わないでよガーン秋葉原みたいじゃんガーン


(で、どうしたの?)

いやー昨日寝る前にお風呂でだしをとって、ベットに入ったんだけど…


(だしを取ったのかショック!


ポテッと体が帆立貝になったから、エアコンをポチッと女子室にしたら、コロッと寝てしまって…


(待てぇーむかっGyuugyuuのエアコンには女子室という設定ができるんかDASH!うらやましい…。俺のエアコンは除湿しかない汗どこにそんなハイテクなエアコンが売ってるのか!?秋葉原か!?


朝起きた時寒くて、チーンって南無になる所でした汗





(生きてて、ありがたやーありがたやーショック!


実は先日、白い下着と黒い下着を買ったんです。今のスーツの下着に着ているのは、モォー1つのおNewの下着ラブラブ!

(ワコールのサルートブラ9450と1万500とショーツ4725×2で3万弱もするんだよねDASH!

でもサルート最高ドキドキ着心地いいし、大きいサイズまであるし、まぁ…高いのは…汗
これを着て出掛けようラブラブ!体が冷えちゃったし、新しい下着でテンションあげてでかける事にしますパー

(えっ?ねぇー?黒い下着のお披露目は?)


あーガーン今、低血圧と寒さでテンション低いから、またそのうちパー


(ん???????????)



競艇


(あれ?Gyuugyuu?)



競艇


(新聞読んでる?)



競艇


(GⅠ高松記念を見に住之江競艇にいるのか?)


楽しかったw

おうし座今日の牛牛おうし座


牛は、よだれを一日に1日に約50~60リットル出ているそうです・・・





誰かよだれかけを・・・・




誰か食わせろパンチ!




ほな(ノ◇≦。)