おうし座モッモッモッ!!



モウモォーウニコニコ






ながせみほ






(こっこっこっ!!こんばんはニコニコって俺までつられてモォーたやんショック!



最近ショックな事がありました。





(何?何?)



Gyuugyuuは、ダンスがそこそこできるんだけど



(嘘つけむかっワンテンポずれるやんDASH!



あははガーン



『カスタネットくらいできるわむかっ



って大きく叩いたらさーぁダウン



(胸じゃなくて『口』だろむかっ





幼稚園でよく使ってる赤と青の楽器がカスタネットだと思っていたGyuugyuu…



(えっ?あれカスタネットだよ!?





ながせみほ




あれカスタネットちゃうねんショック!



『ミハルス』って言うらしい。



(そんなバナーナショック!





千葉みはるさんが、開発したから『ミハルス』って言うらしい。





(そうなんだ得意げ





幼稚園の先生め、かわいいGyuugyuuにカスタネットって洗脳しやがってぇー









ながせみほ










許せない!!



今からギュウギュウしにいってくるDASH!





(どうぞいってらーにひひ



その前に、カスタネットをこらしめなくては!!




ながせみほ




(こらこらパーにひひ







カスタネットは、牛のオチチをしぼる時と逆に、小指から叩くんですよーラブラブ!





Gyuugyuuには、ちょいと難しかったパー



(まーダンスできひんからねガーン



フラメンコでも習おうかしらにひひ




おうし座今日の牛牛おうし座


牛肉ちゃんの選び方




高品質のものはツヤがあって鮮紅色のお肉を選びなさいヾ(@^(∞)^@)ノ







誰か食わせろーショック!

※『ミハルス』なのに、『ハルミス』って書いてました。ごめんなちゃい。ミハルスのスは、複数形のスです。




ほな ラブレター