モウモォーウおうし座


(こんばんは!)



Gyuugyuu明日死ぬかもしれないっショック!






ながせみほ
(なぜだ!なぜだショック!ながせだ)

ほら。包帯にギュウギュウされてるしょぼん






ながせみほ

(どうしたーショック!骨折でもしたんか?)


どうやって、オッパイを骨折するんだあせるそんなありえないショック!

(それもそうだなパー

うふふドキドキ






ながせみほ

(いきなり笑い出すのだけはやめてケロショック!気持ちが悪いあせるショック!

『包帯巻き放題にひひ


(ヤッターニコニコそりゃー嬉しいヒヨコってなんでやねんあせる






ながせみほ




(あれ?今日はこれだけか?)




おうし座今日の牛牛おうし座



牛タンは、タンはタンでも4箇所に分かれます。



1、一般的に食べたれているタンは、ミドルという部位



誰かくわせろーо(ж>▽<)y ☆




九州の方は、台風が来ていますね!
敬老の日にじーやとばーやに電話をしたら

じーや
『今日は、たんぼの土手をかいけいっせーぇ、相撲を見ちょっ』


フムフム。すごい鹿児島弁で話すじーや。通訳するとたんぼの土手の草を刈りに行って相撲を見ている時にGyuugyuuは電話したらしい。

何気に天気の話しでもふってみたGyuugyuu。

じーや
『こげな時期に台風がきたら、たんぼは、ちんがらなっが!あと一週間ずれてたら、よかがねぇー』


やっぱり通訳が必要ねガーン

こんな時期に台風がきたら、たんぼはメチャクチャになる!あと一週間ずれてたらよかったのに

って言ってたガーン
今、稲は、実が入る時期らしく、こんな時期に台風がきて稲が倒れると、おいしいお米はできないらしいです。


通訳が面倒臭いから、他の内容は省きますが、なんやかんや10分以上話して切りました。

じーやとばーやとの会話は、ネタの宝庫です。笑っ。また時間のある時にでも書きます。



台風がくる地域は、何かと大変でしょうが、気をつけてくださいね!



ほなヒツジ