こんばんはパー





(モウモォーウニコニコ


ねぇーGyuugyuu知ってる?



(何?何?)





んーGyuugyuuは、まだ子供だから判らないかなニコニコ


(ってショック!、GyuugyuuとMCさんが入れ代わってるショック!


OH長音記号2NO長音記号2ショック!


(このままで行くと、MCさんが、何かを毎日胸に挟む日記になっちゃうのショック!


んーぅーしょぼんそれもそれで面白いかもチョキ






意外と俺のほうが人気あったりして!!

(そっそっそんな事を、みんなに聞かないでしょぼんGyuugyuu結構打たれ弱いのよしょぼんこれでも乙女なの…)








(今までみんなが読んでくれてるのは、MCさんだけの力だっただなんて、Gyuugyuu…冷蔵庫から冷凍庫に閉じこもるからしょぼん


Gyuugyuuパー
人は、一人より二人…二人より三人のほうが大きな力になるんだビックリマーク

(うんしょぼん


俺の力だけで日記を書くのは正直無理。やっぱりGyuugyuuのボケと…

(・・・・ボケって)

日記に限らず、何をするのも誰かの支えがあるって事!!





(そうだね!『世の中の事を知らない』Gyuugyuuでしたパー


あっつそうそう

10月5日にキャンディーガールズさんで

Gyuugyuuのバースディーを行います!!


(モーッツモーッツモーッツドキドキ)




おうし座今日の牛牛おうし座




クジラの胃は、ウシととても良く似ているんだよ


ウッシッシー





誰か食わせろラブラブ今日はクジラでもいいわよo(〃^▽^〃)o





ほなキスマーク