モウモォーウおうし座



エコ牛


ルンルンルン音符スキップルンルン音符


(おっ今日は、上機嫌だなガーン


だって、エコしちゃったラブラブ!
(どんなエコ?)



エコ牛


(ん?ガーン


この謎のつつは、ジュウタンを買った時にジュウタンにギュウギュウされてた『つつ』です。


今からゴミに出そうと思ったんだけど、何か最後にこの『ちち』キラキラ栄光キラキラパーって思って挟みましたラブラブ!



(待てぇーショック!たちつてとビックリマーク『ち』じゃなくて『つ』ですDASH!


おっと、間違えたべーっだ!


『つつ』ねニコニコチョキ


うとうとし、つつ、写真をカメラキラキラパチリチョキ


エコ牛


あーぁ、面白かったニコニコ


さーて、ゴミ置き場に持って行きつつ、次のネタ考えるとするか音符


エコ牛


(モォー勝手にしやがれむかっ


そうだねひらめき電球勝手口から出る事にするよにひひ



おうし座今日の前沢牛牛おうし座


黒毛和種は西日本に多い品種で、もともと前沢のような東北地方には、わずかしかいませんでした!



( ̄▽+ ̄*)誰か牛を牧畜してーーーー!!!


ほなチューリップオレンジ