おうし座モウモォーウシラー



ダンスの踊れない牛


Gyuugyuuは、キューバ人になれない事が判明しました。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。パー


(そりゃそーだよガーンGyuugyuuは、鹿児島県出身、純粋な黒毛和牛だからねパー


キューバの人はみんな、あのセクシーダンスを踊れるらしいDASH! 

Gyuugyuuは、ダンスを踊れば、ワンテンポずれる…

可愛そうなGyuugyuuなんです。

(あーぁセクシーダンス、サルサねニコニコGyuugyuuには、ムリ…無理パー


そうひらめき電球料理にかけるとモォー最高ラブラブ!



ダンスの踊れない牛



(それは、サルサソースねパー


ソーッスねにひひチョキ


(お〇じギャグ汗


ソースにひひ

(んで、今日は何をギュウギュウするの?)


キューバダンスダイエット代謝がよくなるドキドキ


ダンスの踊れない牛


(矢印がギャグだーショック!


待てぇーむかっツッコミ間違えてますパー


『矢印が逆だーショック!


って叫ぶんだろぉー普通ショック!


これが、最近Gyuugyuuが運動する前に飲むドリンクです。


ダンスの踊れない牛


モォー汗が焦ってますパー


(ビミョーシラーパー



おうし座今日の前沢牛牛おうし座


前沢は、馬の育成地帯であり、ウマを農作業に用いていましたが、二次大戦が終結し、馬の生産が必要なくなったので、馬から牛へと家畜を変えたのが、前沢での牛の飼育の始まりです。




誰か食わせろーーー( ´(ェ)`)音譜


ほにゃネコ足あと