残暑見舞いモウモォーウしあげますパー






残暑見舞い



黙祷!!


今日は、終戦記念日です。追悼の意味をこめ黙祷をしましょうパー


(はいDASH!




ちょっとMCさんに話しがあるむかっ





(なん残暑にひひ



ムカッむかっ

事務所にMCさんからの、残暑見舞いが届かないむかっ





残暑見舞い


焼き肉食べ放題商品券はむかっ



(えっ汗【送ってないんだけど…これは、送った手で行こうパー】送ったけど…お盆で、なんやらあの動物の宅配便も忙しいんだよDASH!


そっかひらめき電球お盆だもんねパー


(【しめしめ音符】気長に待とうねニコニコ



残暑見舞い


(って、お盆だからって、おぼんをギュウギュウするなDASH!食べ物を運ぶんだぞDASH!



食べ物を運ぶんでしょDASH!



感謝の気持ちを込めて、ギュウギュウしてるんだドキドキ



『いつも、Gyuugyuuの胃袋がお世話になってますm(__)m』



Gyuugyuuからの、残暑見舞いでしたドキドキ



残暑見舞い




(俺にも、俺にも音符お見舞いしてドキドキニコニコ



仕方ないいわねメモ



お見舞い



(俺は病人かショック!




おうし座今日の牛牛おうし座





Cattle





この語源は、後期ラテン語のCaptale(資本・財産)と言われています



また明日!





誰か食わせろケーキ





ほなキノコ