かに座モウモォーウパーおうし座


今日は、末広がりでラッキーな数字の並ぶ200年0月0日オリンピックの日ですねラブラブ!








ながせみほ






(こ…………はぁDASH!しょぼん





どーしたんだMCさん!元気がないではないか!!!!!ショック!末広がりは嫌いかショック!





(はぁDASH!ガーン





いやんバンカーゴルフ(///∇//)










ながせみほ








もぉー水臭いなぁパーGyuugyuuに相談してよDASH!ラブラブ!








テレビ音符

『牛乳に相談だチョキにひひ




(……………)






MCさん、体調でも悪いの?





近くの中学校の校長!絶好調だったよ音符(≧▽≦)





(校長と俺は関係ないむかっ






ちょっと待っててパー掛かり付けの病院の先生に電話するからパーDASH!



熱でも計っててパー








ながせみほ






(うん…ありがとうガーン





あーープンプン先生!電話に出んわむかっ



(先生じゃなくて、Gyuugyuuにキレそうだが…汗





あっパー今日病院定休日?








ながせみほ








(カレンダーに定休日書いてない?)





MCさんの家のカレンダーって、可憐なカレンダーだねにひひ



うそうそガーンごめんごめん。






くだらねぇーむかっ





えーーー目便秘してるの!?そりゃー早く病院いかなきゃショック!





(胃炎になったとは、誰にも言えん…笑っ)





『お前もギャグかよあせる








おうし座今日の牛牛おうし座








ボディー族は、ウシに頼って生活しているといっても過言ではありません。








どうでしたか?








ボディー族になりたいと思った方!フロンティアまで・・・・












ボディー族の面接を行います!












(嘘つくな!!!!!むかっ












テヘッ(●´ω`●)ゞ






あ!!!今日は金曜日!!フライデーだ!!!




フライデー買いに行かなくては!!!!




Gyuugyuuが乗ってたなぁ(*゜▽゜ノノ゛☆











(服着て出かけると思ったら裸足ショック!靴履いて出掛けてショック!








誰か食わせろーヒマワリヒマワリヒマワリ












ほなてんとうむし