モウモーォウおうし座


牛

(はい、こんばんは!)

モォーすぐ梅雨の時期ですね!漢字から言うと、梅が雨のようにふるのかな?笑っべーっだ!

(笑えねぇー!!!!)

梅が取れる時期ですよね!キャンディー

よくおばーとママが梅干しを漬けていたのを思い出しますね!

言い伝えで、梅干しにカビがくると、よくない出来事があるとか言いますよね?

鹿児島だけかな?
(どうだろうね!!


牛

無性に食べたくなりませんか?カリカリ梅!!!

(なるなる!)

Gyuugyuuは、無性にカリカリ梅をギュウギュウしたくなるんですよね!ラブラブ

牛



(えーなるわけながない!)


アハハにひひ


牛



開けてみるだけで、あーーーすっぱい!

(ごっくん。)


牛



想像するだけで、唾液がでませんか?


牛

(でるでる!不思議だよね!!DASH!

最後に種の中を食べるのが、究極な贅沢みたいな感じで、梅を食べる時は、種を食べるのを楽しみにします!

これってGyuugyuuだけ?はてなマーク


牛


(んー…)

モォーいいもん!梅食べたし!



牛



梅だけあって、うめぇーなーぁにひひチョキ



今日の牛牛おうし座


『ハラコ』


ご存知ですか?


生まれる前に母牛の体内で死んだ胎児の毛す。

本物だとかなり値が張るので、最近はニセハラコがでまわっているみたいです・・・悲しい・・・



誰か食わせろ(#`ε´#)・・・食わせろ?まーなんでもいい!!!


誰か食わせろーラブラブ!


ほな 流れ星