モォウモーウおうし座




080515_181333_ed.jpg


最近また、暑いでゴザンスね!週末仙台に行くんだけど、仙台って気候どうなのかな?

Gyuugyuu飛行機東北地域行った事がないんだ!


(へーそうなんだアップ


それにしても、今日の大阪は暑かった晴れ



蒸発しそうだったにゃーん!

どんどん服も薄着になりますね!


水着の時期ですなー

(オヌシは、いつもだな…)


寝る時は、ちゃんと(たまに)パジェロ着てますよ♪

(そりゃー三菱の車だ!)

パジャマと、ネグリジェをミックスしてみたんだけど、無理があったかな?


(無理ってもんじゃない!さっぱり解らないショック!


こんな話しをしてるけど、水着でもなく、パジャマでもないんだ!


私服だにゃー!


(そうなんだ…ふーん!)


今日はね、今日はね、アクセサリーをギュウギュウしまーす。


今日はね、最近お気に入りのアクセサリーをね!


今日はね、


(まてぇーパンチ!『今日はね』ってしつこい!!


今日…羽…にひひ


(Gyuugyuuめっ!!!!)

めっ?


めっめっめっ…めだか!


(しり取りしてるんちゃうわい!)


なーんだしょぼん


最近MCさん冷たいのね(:_;)


(あーこーゆー女子面倒なんだよね)


はいはい、じゃーちゃっちゃと終わらせますよ!


では、ギュウギュウしまーす。


080515_181743_ed.jpg



(アクセサリーってそっちか!!!てっきり、そのジャラジャラしてるネックをギュウギュウするのかと思ってたよ!)



腕輪だ!


(鼻輪かと…)


ヌゥー(-_-#)


どう見ても、向日葵の種の密集した腕輪でしょ?


080515_181503_ed.jpg




これこそ、向日葵の種のギュウギュウ巻き。


(いやー、線路だね!伸ばしたら線路に見えるよ!)




080515_181601_ed.jpg





いやーダンゴ虫だ!





080515_181649_ed.jpg



(そ…そう言われるとダンゴムシに見える…連想ゲーム負けた(:_;))



うっしっし!!チョキ



今日の牛牛おうし座

お金がない時は、まず豆腐を凍らせます。

そして焼きます。

あーら不思議チョキお肉みたいな触感にニコニコ


誰か食わせろぉー
(豆腐じゃなくて、本当の肉を)






ほなチューリップ黄


(最後に一言だけ言いたい。Gyuugyuuは腕に、ダンゴ虫をぶら下げてます。)


080515_181422_ed.jpg




うるさーいプンプン食べるためだ!

団子が、いっぱいドキドキ


(誰かぁー!QQ車をーぉ呼んでくれぇー叫び