モウモォーウ!こいのぼりイエーイチョキ





(こんばんは!こいのぼりかよ!今日は子供の日ですねガーン







今日は、映画VHSをギュウギュウしまーすo(^-^ハート)o

(今の時代DVDだろー台風




Gyuugyuuね、小さい頃ビデオの使い方を覚えた時、毎週日曜日、自分の見たいマンガの時間までビデオを見てましたニコニコ

(俺の話しは無視か…。まいっか!しかし何歳の時だ?)


えっと、幼稚園か小学高学年だったかな?


(まてーぇ!その間はなんやねんあせるショック!


間違えちゃったf^_^;


小学生低学年ね音符


(…………。)


しかも、たくさんビデオはあるのに、風の谷のナウシカと、となりのトントロでした。


(まてぇー!となりのトントロ!!!!旨そう!!!ちゃうちゃう(>_<)ついつい釣られてしまう所でした!)

となりのトントロ!トントロ!
トントロ!トント~ロ♪


(なんだか想像つかないが…)

ナウシカは、あの不思議な感じが大好きでした。オウムとか、特にティコの実?苦いみたいですが栄養がたっぷりなんです!でもね、集めるのが大変とかなんだか…しょぼん


(そーゆーのって、無性に食べたくなるよね!)


話しは、それるけど、ライオンキングに出てくる『ティモン』と『プンバ』が食べる虫がおいしそうで、死ぬまでに一度は、口にしてみたいです。


(です。かよ!!!!それは…)


しかし、小さい頃からお世話になったビデオをギュウギュウするのは申し訳ありませんが、VHSさん…


失礼しまーす。


ギュウギュウ!!!!








(気がすんだかGyuugyuu?)


おうチョキ





今日の牛牛

新潟県の名産といえば、鮭!!!!もですが、村上市の村上牛も絶品だ!

おーい!村上さーん!お嫁にして、肉を心置きなく食わせろー


誰か食わせろー雷





皆さんいつもコメントありがとうございます。

コメントは、しっかり全部読んでますよ!読みながらコメントに突っ込み入れてるくらいにひひ


なんだか、コメントを読んでいると、やる気がわいてきますね!

こんなブログだけど、読んでくれている人がいると思うと、Gyuugyuu涙が出ちゃいます(:_;)


モォーすぐ、ブログを書き出してから2ヶ月が経ちます。また、アメンバー限定とか書いちゃおうかな!


それでは、明日は最終GWですね!


よい一日を!





ほなパーパーパーパーパーパーパー


(どんだけ手ふるねん)