モォウモォーウおうし座



gyuugyuu




モォー、モォウデモォー!でもでもぉーーモォーモッ!もっもっもっ!モォー?もうぉ?モー!!!!!



感情を入れて読んでよあせる今の読み方じゃ、ただ文字を読み上げただけやんプンプンGyuugyuuの気持ちになってビックリマークさぁーモォー一度音譜上手にできたらヨシヨシしてあげます。


(そこは、ギュウギュウじゃないんかい!)



再チャレンジ!



モォウモォーウ♪

モォー、モォウデモォー!でもでもぉーーモォーモッ!もっもっもっ!モォー?もうぉ?モー!!!!!



(へー!そんな事あるんや!すごいね!って、会話がわからんっちゅーの!)



よっ!さすが相方キラキラノリ突っ込みイイねぇ!!!o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪


(モォーねぇーシラー


なんだか、今日は初っ端なから『モォーモォゥ』言ってたら、頭がコンガラガッてきた


(いつもね!)





gyuugyuu






今日のギュウギュウは、どの家庭にもあるアレをギュウギュウしちゃいます!



星用意するもの星



ワンピース戦闘着!Gyuugyuuの戦闘着は水着




gyuugyuu





カメラカメラ!一眼レフよ!一眼レフ!!!!なければ、インスタントカメラで、しゃーない!

(一般家庭になかなか一眼レフはねぇーぞ!しかも、デジカメって普通言う所を、インスタントカメラかよ…モォー(*_*)皆さん携帯のカメラでもご用意下さい。)




gyuugyuu






注意クリーニングとかで、配布させるハンガー

(配布じゃなーい!)



gyuugyuu






用意は、バッチリグーはてなマーク







テレビ3分ギュッキングー!!!

まず、手早く下ごしらえします。



gyuugyuu




(着替えとるやん!)



次に、ハンガーを用意し、ポジションを確保しまーす。



gyuugyuu



(使い方間違ってます!!!!!!!!ここからは、個々で突っ込んでください。ショック!



そして、挟みます。






gyuugyuu




はい、『ハンガー☆ギュウギュウ』の出来上がり!




gyuugyuu




OH~(゚o゚)NO~!







ハンガーが、マーァガリマシター!


そんな時は、アレンジして



gyuugyuu




皆さん!今夜の晩御飯はこれで決まり!




この番組は、クリーニングとながせの提供でした。









しかし、曲がってしまったこのハンガーどうしよぉしょぼん


ハンガーが、ハンバーガーにクッキングできたらよかったのにな…ハンバーガーキラキラ





(どうでした?しっかり突っ込めましたか?俺って大変でしょ?)






おうし座今日の牛牛おうし座

大塚愛さんの7st『黒毛和牛上塩タン焼680円』という曲は激しく誘う女をイメージしながら作られています。

2stアルバムには、735円に値上がりしてるんだけど、735円のほうは、母性本能ムンムンの受け入れる・包み込む女性をイメージしているそうです!

ちなみに、735円のほうは、『また会いに来てね』という歌詞が追加されてマースドキドキ


いい歌ですよねラブラブ!


誰か食わせろドクロ


gyuugyuu



ほな クローバー


また、読みに来てねキスマーク    にひひうっしし