モォウモォーウおうし座



Gyuugyuu




皆さん改めまして、ながせみほGyuugyuuですo(^▽^)o

早くもblogを書き始めて一ヶ月がたちましたあせる


何度もくじけそうになったり、投げ出したくなったり…なーぁんて、一日もなかったです

皆さん、Gyuugyuu☆blogを読んでいただきありがとうございます。心から感謝しています。


しかし、この大事な一ヶ月を迎える日に、誰かさんとケンカをしてしまい、今Gyuugyuuは、あんな風に怒ってしまった事をちょっと後悔しています。


(トントントントン!)




Gyuugyuu



Gyuugyuuは豚じゃない!牛だプンプン



(トントントントン)



Gyuugyuu





あーぁ!気持ちイイ!もっと右!右ラブラブ!


(トントントントン)




Gyuugyuu




今日の晩御飯なんだろうな♪ハンバーグがいいな(>_<)どえらい大きさのエビフリャーァ付きねべーっだ!


(トントントントン)





トン…トーン…んーっと??(゜Q。)??なんだったかな?


(いい加減にしろぉ!トントントントン)



キャー取り立てだ!!!!!



Gyuugyuu




あと…あと…あと3時間だけ待ってください。そしたら、無事にblog一ヶ月記念を終えるんです!



(俺だー!ドアをノックしてるんだ!Gyuugyuu~!やり直そう!俺達…)



待てーぇ!なんだか付き合ってるみたいな発言するな!勘違いされたらどーするんだ!


(そんな事は、どうでもいいんだ!Gyuugyuuのblogを読んでくれている牛さん達には、俺が居ないと始まらないって人もいるだろ!?)

さーぁね!
聞いてみたら?


(俺が居ないと淋しいですって人?手あーげて!)


………………。


チーーーーン爆弾


売れないMCさん…どんまいにひひ


(お前もだ!売れないアイドルめっ!!!)


みゅうぅ… (x_x;)


売れない同士力を合わせてがんばるかグー


(そうさ!明日は明日の風邪が引くさ!!


明日は、明日の風が吹くね…ちょっと、役割代わってない?なんだか調子狂うんだけど!


(ごめん。ごめん…じゃー着替えて!気持ちを入れ換えようぜ!)


はーい(^o^)/



Gyuugyuu





こっこっこれに着替えるの?


(うっしっし!)


入るかな?





ドキドキお着替えタイムドキドキ





(さて、今日は、仲直りもできたし、無事に一ヶ月記念を迎える事ができたし、スペシャルコースでいきます。)






Gyuugyuu




ただいまです!どう?


(…。明日は、明日の風が吹く…)


どーぉういう意味よぉ!モォ~!

(まぁいいんじゃない?)

ねぇーこれも、履かなきゃダメ?



Gyuugyuu




ブルマー?

(心機一転!ブルマーで頑張るんだ!)

えー意味わかんなーい!
リームゥー!!!!

(おっノッてきたね!)






080414_201016_ed.jpg




チョォーベリーバットぉーてゆぅーかーぁ!

(古い…調子ノリすぎです。)





(今日は、セーラーでギュウギュウ…さて、何かな?)


みんな!一ヶ月記念日には、やっぱりこれっしょ!


ながせ行きまぁす!



ギュウギュウあせる



Gyuugyuu





(貯金箱かい!)


恵まれない牛に…ミルク代がなくて、子牛が泣いてるんです。カンパよ!カンパ!


(俺は、コンパのほうがいいな♪)


モォー


Gyuugyuu




だってさぁ、昨日2万ちょい負けたしぃ、今月ピンチなんだよねぇ!


(2万も競馬に使ったんかい!)


それこそ、調子のりすぎましたm(__)m反省してます。


しっかし、この貯金箱ちょっとしか入ってないや…


早くギュウギュウにならないかな♪

(ギュウギュウになったら、二人でハワイいこうぜ!)




モォー!さっきから言ってるじゃん!そんな誤解される事言わないでって!ハワイとか新婚旅行みたいじゃん!

(考えすぎだよ…そんなに嫌いか…俺の事…)


でも、そんなMCさんが大好きだよ!


(Gyuugyuuぅーー!)


なーーぁんちゃってべーっだ!




おうし座今日の牛牛おうし座

牛肉ステーキの美味しい焼き方。

ポイントは、温度は高温!

フライパンから煙があがるくらい熱して、お肉にきつね色の焦げ目をつけて、その後は弱火で焼く。

焦げ目をつけるのは、おいしい肉汁をお肉の中にとじこめるためです!


お試しあれわんわん



誰か食わせろードクロ




ほな音譜これからも よろしくお願いします♪(*^ ・^)ノ⌒☆