モォウーモーおうし座




グッドモーニンGyuuおうし座


動くGyuugyuuのモーニンGyuuコールだGyuuおうし座晴れ






早くおきてG1いくよー


牛と馬は昔からお友達だGyuu馬ラブラブおうし座




昨日は、マツリダゴッホ!得意のコース。いい走りしましたね!馬

3コーナーからの走りには、Gyuugyuu興奮しました!アップ




年末の有馬記念。3連単で80万いただきましたし。¥ドキドキ

昨日の中山は、鉄板コースでしたね!






080323_223053_ed.jpg




先週当てたレースの勝馬券です。ラブラブ






080323_160621.jpg




今日は、G1馬

ちょいと予想を…

高松宮記念☆1200

①スズカフェニックス

②プレミアムボックス

③ブラックバースピン

④ファイングレイン

⑤マルカフェニックス

⑥キョウワロアリング

⑦スーパーホーネット

⑧リミットレスビッド

⑨フサイチリシャール

⑩キンシャサノキセキ

⑪ペールギュント

⑫プリサイスマシーン

⑬マイネルシーガル

⑭ナカヤマパラダイス

⑮トーセンザオー

⑯ローレルゲレイロ

⑰エムオーウイナー

⑱タマモホットプレイ



Gyuugyuuの買い方は、まじ適当f^_^;


気に入った馬を選んで、後は体調チェック!馬



6頭のボックスを買います。がま口財布



スズカフェニックスは、1番人気ですが…どうしようかな…距離が短いから内側が有利だし!



③④⑪⑯は絶対買うだろうな!買いに行く時間頑張って作ります。DASH!



⑪は、名前がペールギュントだから…ギュン…ギュウギュウ(>_<)おうし座







photo_ed.jpg



ちなみに、⑲に『ながせロビン』走ります。わんわんたぶんテレビには高さ的に映らないと思いますが…うっしっし!おうし座




じゃ G1いくから水着にきがえよう





1371.jpg




朝の牛牛おうし座


牛は1日60キロくらい牧草等の餌を食べます。



Gyuugyuuもいっぱい食べるようにがんばらなくっちゃチョキ


(がんばる方向がちがうよな・・・)



誰か食わせろー



ほな!アップ