モォウモォーおうし座コスモスハチ
今夜のギュウギュウは、コスプレですニコニコ

080322_160752_ed.jpg


『事件は、会議室で起こってるんではない!焼肉屋でギュウギュウなんだ!!!』

(どっかで、聞いた台詞に似ているような…しかし…ギュウギュウなんだって意味がわかりませんよ)


この事件は、先日、買い物をしに大阪の心斎橋に行った時の話しです。



いや、事件ですあせる



犯行時刻。平日の午前。



現場で、無事に洋服を押収した後、犯人に…



(いやいや、会話がややこしくて解りません。)



ドキドキGyuugyuu姫
『(お金を払いながら)疲れたぁ』



ワンピース店員さん=犯人
『看護師さんですか?』



ドキドキGyuugyuu姫
『あはは…ガーン!(すっぴんやから?いや…なぜだろう…でも、正体を話すのはややこしい。ここは、うん。と言おう)はい!』



ワンピース店員さん

『いや、なんとなく看護師さんぽいと思って♪』



ドキドキGyuugyuu姫

『そうですか?(看護師さんぽいってどんなんだ?牛が、看護師さんだったら…想像中…。あー注射間違いまくるんだろうな…こわっ!叫び)』


以上。事件報告でした。

(まったく意味が…話しの流れが読めません。店員がなぜ犯人…そして、Gyuugyuu姫…謎な事件ですな…しかも、Gyuugyuu嘘ついてるやん…君こそ犯人では?!)



よし。ちょっと看護婦さんに成り切ってみます。





まずはナース姿でギュウギュウ。



080322_160405_ed.jpg



(なんだか、スカスカな林檎ですなリンゴ



080322_160507_ed.jpg



『ありゃ可哀ちょうに!おねちゅがあるんですね!リンゴむきむきしてあげますね』



(いやいや、君の方が熱あるのでは?)


080322_160549_ed.jpg


『じゃ!お大事に♪』




『お薬にこのお写真だしときまGyuuね』



1401.jpg





おうし座今日の牛牛おうし座

世界的にはアルゼンチンのお肉がおいしいと言われている。

ながせ的には、Gyuugyuuのもも肉が…


誰か食わせろーおにぎり



うっしっしにひひ



ほな 波