皆さまいかがお過ごしですかニコニコ
私はおかげさまですっかり体調もよくなり、NYに戻ってまたバリバリ撮影しています流れ星


New works for Neiman Marcus The Christmas Book 2018 / Photopraphy by Thomas Lagrange


 
初夏にNeiman Marcusの撮影でダラスに呼ばれた際、コールシートには長年憧れていたパリのフォトグラファーThomas Lagrangeの名前がありました…!

「会いたい人は誰?」と聞かれればいつも彼の名前を挙げていたのです、やはり言霊、言葉の持っている力は凄いですねびっくりキラキラ

それからこちらは
The Cosmopolitan of Las Vegas
Photo by Jesse Frohman / Nails by Natalie
コスモポリタンホテルのお仕事グッ

秋冬はやはり赤いネイルが多いです唇

現在日本から来た77歳の叔母がNYを大冒険中、
昨日は彼女のハロウィンデビューを見守るついでにメイクだけプチハロウィンしてみましたドクロ


しかし元々派手な人が多いNYではこんなのただのお洒落笑い泣き電車に乗っても誰も振り返りませんでした、せめて目から血を流せばよかったかな〜笑