{6720ECEF-C8D3-4D03-90C1-2B7DC699CD86}

昨日はミルクスタジオというこちらで有名なスタジオで撮影がありました乙女のトキメキ とってもNICEなハンドモデルJ.NaraとGeliもいっしょでした唇

異なる肌の色のハンドモデルが並ぶ撮影というのはずっと思い描いていたNYの手タレの仕事そのもので、アメリカらしくて、個人的にとても感慨深いお仕事でした虹

{5DFAB040-F6E2-4225-A4DD-B41D78B62C5D}

そんなミルクスタジオさんからいただいたMilkのリップ唇唇唇
とても塗りやすくて、輪郭も取りやすくて、発色も綺麗で物凄く気に入ってしまいましたラブ

{E4DAB438-5CF9-4776-B453-F1BDC7ED383B}

このリップを塗って、アメリカでも唇のパーツの仕事が貰えるように営業しようーっとニコニコ

雪の結晶雪の結晶雪の結晶
コメントで質問をいただきました、こちらでカルチャーショックを受けたことは色々あったはずなのですがパッと思いついたのはこちら…キョロキョロ!

すごーく地味なことなんですけど昨年来た時に1番驚いたのは、眉を整えるための顔ぞり用の細いカミソリがどこにも売ってないことびっくり
日本ではコンビニでもドラッグストアでも必ず買えるのでてっきり万国共通かと思っていました…びっくりびっくりびっくりびっくり

ほ、他にももっとあるはずなのですが、、
思い出したらまた書きます笑い泣きアセアセアセアセアセアセアセアセ