{541A9A7B-AFAE-4264-ADB6-78B5A291DC73}

実は先日!


恐らく日本人としては初めてとなります、

アメリカのアーティストビザをハンドモデルとして取得致しまして

11月よりNY最大手のパーツモデルエージェンシーPartsmodelsに所属をさせていただくことになりましたびっくり!!


ブログでは直前のご報告になってしまいましたが

今月末より渡米をし、

た年末の頃日本に戻って参りますニコニコ飛行機


お仕事でお世話になっております皆様には

今後スケジュールに関してご迷惑をおかけしてしまうこともあると思うのですが…ぐすんアセアセ


新しい環境でもっともっと表現の幅を広げ、センスを磨き、これからの皆様とのお仕事に生かして参りたいと思います!!

尚、日本でのお仕事はこれまで通りSATORU JAPANが窓口となりますので、引き続き宜しくお願い致しますてへぺろラブラブ


-Partsmodels-

http://www.partsmodels.com

☎︎212.744.6123

✉️info@partsmodels.com


-SATORU JAPAN-

http://www.satorujapan.co.jp

☎︎03-3400-0007


実はPartsmodelsに声を掛けていただいたのは1年半も前になりますキョロキョロアセアセ

英語のお勉強や、日本でのお仕事のタイミングがあり随分とお待たせしてしまったのですが。。


大好きな社長のDani(という名前だけど女性なのですが)の期待に応えられるように

一生懸命頑張って参りますおねがいキラキラ


日本での年内最後の1週間は、

大好きな皆さんと死ぬほどハードに働かせていただきましたえーんハートラブラブ


{AFFD0E73-091A-4696-AE02-364282E5F26A}
こちらはForevermarkさんの撮影おねがい結婚指輪キラキラ
やっぱりダイヤモンドの輝きは女性の永遠の憧れですねおねがい
この日撮影したカジュアルなダイヤのアクセサリーが物凄く気に入ってしまって、別れが辛かったですえーんラブラブ

{5B064131-25AF-4CA8-9BD2-64D045BEF9B1}
こちらはCHANELのネイルポリッシュラブ

{5F1EEF73-598E-475C-B021-33407AF296E2}
ADDICTIONも大好きラブ

書きたいことはまだまだあるのですが、
今日は荷造りをがんばりますっ!

またNYに到着後、更新させていただきますキラキラ

{6304BB51-8FC0-4D61-92B7-E081BDC637E0}

チロルちゃんもいい子にしててね〜ラブラブ

ではではバイバイ
皆様もどうかお体にお気を付けてお過ごしくださいウインク

永瀬 まり