昨日はまたまたいつもの和美躰さんでボディメンテナンスパーしてきましたラブ

そしてついでに…

人生初!!!
あれも体験してきました!!!!

じゃじゃじゃじゃーーーん星


{645A4D01-1FE6-4C2D-82D0-0FA5D2B53394}

鍼治療ですキラキラ拍手

テレビやSNSではよく見かけますが、
なかなか勇気が出ず自分ではまだ体験したことがありませんでしたアセアセ

整体が終わったあとに1番細い鍼を顔と背中に刺してもらったのですが、血行が良くなったのか顔・肩まわりがぽかぽかラブ
秋の花粉でちょっぴり荒れ気味だったお顔も今朝は新米のようにつやつやになりました照れ

それから施術のあとは治療院のすぐ近くのレストランorsoで絶品パスタをいただきましたパスタ

{5EACC81C-CF03-4A08-8DEE-53821E3A58AC}

2度目のorsoさん、
どのメニューも本当に美味しくて幸せになりますおねがいピンクハート
{8A460F9D-7874-4845-80C8-D56E6E610278}

先生今週もありがとうございましたキラキラ
体調ばっちりOK
お仕事がんばりますラブ


〈和美躰〉

TEL: 03-5797-7470

HP: http://wabi-tai.com  

FB: https://m.facebook.com/和美躰-614838642006461/

インスタ: https://www.instagram.com/wabitai702/