{C0EAD7F9-5193-4AC1-B421-3FD5CA5743FB}

2年間かけてある準備をしているのですが、
それもついに最終段階に入りまして
あとは運を天に任せるのみ拍手

まだ気は抜けないのですが
今はもう自分の手で出来ることもないので
気楽に結果を待とうと思いますチョキアセアセ

(夏にはきっと、良いご報告ができると思いますのでもう少々お待ちくださいUMAくん流れ星)

{C1FE4DF0-FFC1-4F96-897E-AA92A544C8AE}

そんなわけで静かな日曜日は久々の読書晴れ

{EFB30950-CC97-403F-A60B-71484B029DE0}

読破を目指しながら、
読むペースより新刊のペースの方が早くて全然追いつけない東野圭吾さんの小説をまた読んでいますカエルキラキラ

正確には数えていないのですが、
50冊近くは読んだと思うんだけど…本
追いつかないんだなぁびっくりびっくりびっくりびっくりびっくり

今回は魔球を選びました…野球
野球のルールが分からないために後回しにしていたのですが、凄く面白いですっ!

読んでよかったーーー!

残り半分、
紅茶を飲みながら謎解きを楽しもうと思いますラブコーヒーピンクマカロン

皆様もよい日曜日をお過ごしくださいませピンクハート