英会話スクールの宿題で本

「次回部屋の間取りを英語で説明してもらうので、
簡単な見取り図を書いてくるようにビックリマーク


といわれたので頑張って書いてみたのですが…






はてなマークはてなマークはてなマーク

…あ、あれ得意げはてなマークあせる爆弾


実は私ひどい方向音痴で、
空間認識能力が低いのかこういう図がどうしても書けないのですガーン


希望としては玄関→廊下→トイレ→お風呂→キッチン→ダイニング→リビング→和室を、この図の中に書き込みたいんだけれど目あせる

(とりあえず6匹の動物たちはそれぞれの持ち場に配置しましたグッド!


しかもこういう場合、

どこに絵を描いたらバランスがいいのかも計算出来ないのであせる

上に二階を描くスペースもなくなっちゃったんですよね~。。困ったなぁ~。。




それによくよく見るとお風呂場も外に飛び出してるんだけど、

実際には飛び出てないし、、
(でもお風呂場を中に入れたらキッチンとダイニングが入らなくなるし、、ガーン


せ、先生ごめんなさい、

ギブアップでーーーーすドクロドクロドクロ

I'm at a complete loss!ガーンチョキ


IMG_6302.JPG


Have a nice dayパーキラキラ