今日はいつもお仕事でお世話になっている皆さんとロケバス(という名の立派な観光バス!)に乗って、箱根 彫刻の森美術館に行って来ましたおねがい

{FAAB1E71-9879-49E8-9B42-FDBFD7FAC452:01}

そして、明日より始まる、
笹口悦民写真展無言の恍惚のレセプションパーティーにお邪魔致しましたキラキラ

{BC61A32C-C161-4301-BC05-50845A7D47D5:01}

お天気は少し曇り空でしたが、
紅葉も見られて、小旅行気分ですおねがい

{346335C1-2852-4CD5-9340-9B2C1161B28D:01}

小さな宝石から~美しいモデルさんから~世界遺産まで!何でも撮れちゃう笹口さんの素晴らし過ぎる作品の数々キラキラ
無言の恍惚は2016年2月14日まで開催しています、紅葉を見に、お正月休みに、箱根に寄られる際は是非彫刻の森美術館にも足をお運びくださいおねがい

あしあとあしあとあしあとあしあとあしあとくるくるくるくるくるくる

ところで、、
我が家の柿の木が大変なことになっていますガーン

とっても甘くて美味しいので
毎年小鳥さんたちがつまみ食いをしにやって来て、それもまた微笑ましい光景なのですが、、

今年はなんとアセアセ

立派なカラスさんたちも評判を聞きつけたのか、
つまみ食い?お食事?に来るようになってしまいましたガーン

毎日毎日カラスさん達にバクバク食べられ
朝になると無残な姿で地面に落とされている柿達…えーん

ただでさえ柿の豊作は1年置きで、
数が少ない年なのにぃーー、、ぐすん

そういえば今年から我が家にやって来たコザクラインコのみーちゃんがお外に向かって毎日何かを叫んでいるので、
それで鳥が増えちゃったのかなガーン

なんて思ったりもしますアセアセ

犯人か?↓

{AED5EFA5-6E7A-4C04-8DDF-62DFB5F32143:01}


鳥さんが来るのは美味しい証拠ウインク
だからカラスさんのことも怒ってはいないんだけれど。。

全部食べられちゃう前に、ちょっと早いけど近々収穫することになりそうですおーっ!
そのときは…


ハート柿クイズ大会2016をよろしくネお願い