皆さんただいまーーー飛行機
昨日、無事に帰って参りましたアップ虹

IMG_7497.JPG

家に着いて、鞄の整理をして、
そこまでは体があまりに元気で自分でも驚いていたのですが…目

洗濯物を干し終わり、よいしょっと食卓に着き、
お母さんが揚げてくれたお昼の天ぷらを食べた瞬間・・・

とても起きていられないような猛烈な眠気が襲ってきて叫び
そこから夜中まで気絶したように眠りましたぐぅぐぅ

ずっと緊張が続いていたみたいです汗あせる

NY滞在は当初2週間の予定だったのですが、
会う人会う人が新しい方を紹介してくださり、どんどん忙しくなっていき、
事務所の皆さんや現地の方の協力でなんとかもう1週間延長、
全部で3週間の滞在となりましたキラキラ

IMG_7508.JPG

最後の一週間は忙しいながらもちょっと観光自由の女神キラキラ

船から眺めた自由の女神様の凛とした美しさ、
とても感動しました。

どうか人々が恐怖に縛られず、
持つべき権利をしっかりと主張し、
愛に溢れる世の中でありますように。

IMG_7507.JPG

それからこちらはNYの素敵なフォトグラファーの皆さん星
右上の女性が今回お会いする約束をしていたファッションフォトグラファーのJessicaで、
私の隣にいるNicholasはスチルライフ(物撮り)のフォトグラファー、
左上のEmilyはフードのフォトグラファー、
皆さんジャンルの違う仲良しカメラマングループでしたニコニコドキドキ

この頃には私の下手くそな英語も大分上達をし(笑)

「撮影のとき、手を上げ続けるのが辛くない?」との質問に、
「私は辛抱強いから大丈夫!Because, I am NINJA!」と答えたときには
お店の屋根が吹っ飛ぶほどの大爆笑をいただきました忍者

IMG_7391.JPG

それからこちらは私の新しい宝物ドキドキ
とっても素敵なBatのネックレスですキラキラ

ジュエリーブランドの撮影のお手伝いをした際に、
お礼としていただきました指輪



NYの素晴らしいところ、
NYに行ったからこそ気付けた日本の素晴らしいところ、

どちらも本当に大好きな国になりましたキラキラ

さて楽しい旅も無事に終わり、
今日から早速日本のお仕事がはじまります晴れ
そろそろおうちを出発しなくちゃ虹

IMG_7509.JPG

最後は定番の写真を撮ってお別れ~~べーっだ!
ちょっと上手べーっだ!!?

ではでは、
今日も張り切って行ってきますクラッカー

皆さま素敵な応援のコメント、
体をお気遣いいただくコメントなどなど、とても心強かったですキラキラ
ありがとうございましたドキドキドキドキドキドキ

Mari