外はぽかぽかいい天気ニコニコ桜
今日の日中はひなたぼっこでもしたいような陽気でしたね晴れ

しかしそれに比例して、目が…目が…
かゆーーーいブタネコブタネコブタネコ

私が1番困っている症状はやっぱり目のかゆみしょぼん
そして目がうるんでしまってコンタクトが入らなくなることです。。

コンタクトを諦めて眼鏡にするかshokopon
コンタクトの上から花粉ガードの眼鏡をするかshokopon


毎年悩みながら、
結局コンタクトを諦めて普通の眼鏡っ子で過ごしていますショック!汗

さて、
今日は土曜日でしたが
朝から元気に撮影をしてきましたねこへび晴れ

IMG_3939.JPG

今日のネイルは
シャンパンゴールドカクテルグラス
落ち着いた大人カラーで素敵ですキラキラ

それから…ドキドキ

IMG_3964.PNG

撮影後にパーツモデル仲間のMちゃんと待ち合わせをして、
美味しいランチをいただきましたラブラブ!

image1.PNG

これ知っていますかニコニコドキドキドキドキ
今とっても流行っているメイソン ジャーですキラキラ

メイソンジャーとは、
ねじ蓋がある保存用のガラス瓶で
この中でジュースやサラダやデザートを作ります星

ちなみにこの写真のデザートは
レアチーズケーキとたっぷりフルーツイチゴsao☆sao☆

お洒落だし、便利すぎっっラブラブ!ハート①
私も買っちゃおうかなにひひ

なんだか良い土曜日になりました、
今日も1日お疲れ様でしたキラキラ

アメンバー募集中