2014年春より桜
SATORU JAPAN に移籍しましたことをご報告させていただきますキラキラ


サトルと言えば
パリコレなどでお馴染みのあのモデルエージェンシーなのですが・・・


なんとこの度、初めての、

パーツモデル部門を立ち上げていただくことになりましたビックリマーク
パンパカパーンクラッカー


事務所にとっても私にとっても初めての挑戦で
準備にも時間がかかり、
皆様へのご報告が遅れてしまったことをお詫び申し上げます。


現在事務所にてプロフィールページを作成中なので、
また完成しましたらご報告させてくださいドキドキ


そして最後になりましたが・・・


今回相談に乗っていただきました皆様、
力を貸してくれた大平志保ちゃん、
本当に本当にありがとうございましたキラキラ


新しい挑戦に不安もありますが、
大きな夢を抱いて頑張ります虹

これからもどうぞよろしくお願いいたしますクローバー


2014年5月4日
パーツモデル 永瀬まり