実はちょこっと体調を崩しまして…
おうちで引きこもりさんをしています(;_;)

しかし、ウジウジしてても仕方ないので
ゲームで元気を充電中(^_-)☆笑

そんなわけで今日は!!!
今から真剣にポケモントークをするので、皆さん適当に飛ばし読みしてくださいm(__)m笑

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


昨日はついに
色違いのタッツーをゲットしました(≧∇≦)
かわええのぅ、かわええのぅ、タッツー


それからX限定の
ウデッポウくんの色違いも!!

実は今まで色違いのメガゲンガー欲しさに
ゴースの「国際孵化」(日本のポケモンと海外版ポケモンの間でタマゴを生ませることで、色違いの出現率を上げる方法)を千個近くやったのですが…

全然駄目!!!
さすがに一旦諦めて、
最も色違いが出やすいという「連続釣り」を始めたというわけなのでした( ^-^)

ちなみに国際孵化余りのゴースを生かしてね…ふっふっふ
まぁ誰もこの自慢の意味は分からないとは思うのだけど、HBCDSの5Vのゲンガーたんを生み出したのだー!


(○△□みたいな記号の部分のことを言っています。
HPとか、特殊攻撃とか、そういうのが強いということです)

それからガルーラたんも厳選中!

とりあえず4Vにはなったんだけど、もうちょっと粘ろうかな~…


大好きなキレイハナもいるよ~(*'▽'*)

他にも、ゴースのタマゴを元手に
過去の御三家なんかもGTSでもらい放題!!

大変充実したポケモンライフを過ごしております( ^-^)

さてさて、
夢はでっかく色違いミニリュー!
がんばるぞー!

皆さんも一緒にポケモンやりましょう!!!