またまた行ってきました音譜

東京都写真美術館ニコニコ
IMG_20140123_201631259-1.jpg


①植田正治とジャック・アンリ・ラルティーグ

②路上から世界を変えていく

③高谷史郎 明るい部屋


の3本ですニコニコ


必ず行かなきゃビックリマーク

と思ったまま展示終了の3日前に滑り込みあせる


年末は忙しく、

年始は体調が優れなかったりして、

ようやく穏やかな気持ちで展示を拝見することができましたショック!アセアセ


特に見たかったのは植田正治さんの写真でした。

写真集ではよく拝見していたのですが、やっぱり展示用のプリントで見るのは全然別物ですよね!!


本当に撮りたいものを、

本当に撮りたいように撮る。


当たり前のようだけど、どれだけ作りこんでも敵わない。

被写体への愛こそが究極の写真の形なのだなぁなんて思ってしまいました星


『路上から世界を変えていく』

これもとても面白かったですビックリマーク

現代の若手作家の皆さんということもあり、参考になることも多く、良い刺激をいただきましたニコニコ



今年は新しいことがたくさん始まるので、

お勉強漬けの毎日ですショック!


楽しいご報告がたくさん出来ると良いのですがドキドキ


今日も1日お疲れ様でした星


アメンバー募集中