なんと、4年連続ご参加くださった皆勤賞の方が

4名もいらっしゃいます!!


というわけでドキドキ

只今より皆勤賞授与式を行いますクラッカー


ゆうじ殿

まりの手まり歌。~パーツモデルの日常ブログ♪~


しずか殿
まりの手まり歌。~パーツモデルの日常ブログ♪~


星野殿
まりの手まり歌。~パーツモデルの日常ブログ♪~


ダブルオー殿
まりの手まり歌。~パーツモデルの日常ブログ♪~

柿クイズ大会にご参加くださった皆様、

こっそり応援していてくださった皆様、

本当にありがとうございました。


以上で第4回柿クイズ大会2013のプログラムが

全て終了となります。


今年もまた柿との新しい思い出が増えましたしょぼんドキドキ

来年もどうぞよろしくお願いいたしますキラキラ


ところで今回の賞状の画像は

プリントアウトするなり、ブログに貼っていただくなり、

ご自由にお使いいただこうと思ったのですが…

アメブロだとダウンロードできないのですねあせる


パワーストーンのMaryreneのサイトの方に貼って

そこから拾っていってもらおうかしら…???



もしアメブロからダウンロードする方法などをご存知の方が

いらっしゃいましたらお教えくださいm(_ _)m


皆さま

楽しい時間をありがとうございました~



アメンバー募集中

ちょっと方法を考えてみますビックリマーク