昨日は夜からの演技のレッスンの前に…


なんと、

あの、有名な待ち合わせ場所ひらめき電球


『動く待ち合わせ場所』こと中沢さんに

中野ブロードウェイを案内していただきましたビックリマーク


真ん中が中沢さん、

右のお姉さんは漫画家の竹原真由美さんです女の子


まりの手まり歌。~パーツモデルの日常ブログ♪~-IMG_20131020_131830173.jpg


弟の子守をしていた影響で

小学生の頃ウルトラマンティガにドハマリしていた私。


ティガの変身アイテムスパークレンスや、

当時大好きだった怪獣タラバンのフィギュアなどを見つけておおはしゃぎクラッカー


ちなみに…

タラバンというのがどんな怪獣なのか写真を載せようと思ったのですが…

ネットで検索するも、個人の載せている画像しか見つからず目


これをアップするのは問題があるよな~…

ってことで、描いてみました虹かたつむり


まりの手まり歌。~パーツモデルの日常ブログ♪~-IMG_20131021_171326156.jpg


こんな怪獣ですニコニコ


中沢さんは怪獣博士なので、

隅々まで詳しい解説をしていただき!!


怪獣の奥の深さに驚かされつつ

とっても楽しい時間を過ごさせていただきましたクラッカー


中沢さん、真由美さん、

そして中野ツアーにお誘いくださった詩人さん、

ありがとうございましたキラキラ


アメンバー募集中